※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年中さんって結構プリキュアの話題になりますか?旦那がもう次の新しいプ…

年中さんって結構プリキュアの話題になりますか??
旦那がもう次の新しいプリキュアは見せん!おもちゃ買わされるのが怖いみたいです🤣🤣🤣
ヒーリングっとも全部ねだられて買ったけど全く遊んでないからのようです🤣でもヒーリングっと1番見るの楽しみにしてるの旦那…

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の一行めっちゃ笑いました(笑)
好きなんかい(笑)🤣🤣

• ママリ

ママリ

日曜起きて娘とリビング行くと1人で見てます🤣🤣

• 2月7日
ゆきみ

家は、ラブパトリーナです。
似てますが、実写?で、小さいウサギがでてます。
と、EXILEの誰だったかぁ……が出てます。

• ママリ

ママリ

ラブパトリーナ人気ですね!ハッピーセットのおもちゃになってますよね!?我が家は残念ながら見れないんですよ😭

• 2月7日
  • ゆきみ

ゆきみ

そーなんですね!

最初分からなくて😅日曜日出勤とかあって、私はあんまり見たことなかったんですが、DVDも2本出てて借りました😁

なんであれ、ハマるとほしくなるのは、子供も一緒ですよね❗

• 2月7日
み

最後の最後でめちゃくちゃ吹き出しました😂😂旦那さん可愛い笑
うちの子も今年中で4月から年長になりますがプリキュア好きですよ☺️おもちゃ欲しいては言いますがほぼ買ったことないです笑その辺ダメと言えば諦めてくれるので😂
買わないのが1番です笑

• ママリ

ママリ

エンディングのダンスとか踊るんですよ🤣🤣
    見てるけど買わない❗️ってことですね!我が家も録画だけしとこうとおもいます!たぶん、見ることにもなり甘い旦那は買いそうな気がしますが😂😂😂

• 2月7日
  • み

旦那さん娘さんには甘々なんですね😂
    うちはもうすぐ飽きて遊ばないの分かってるので初めっから買いません笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

くぅ〜❗️私は気づくの遅すぎました😭😭😭最初変身ステッキ買ってから家でプリキュアごっこがほんっとにめんどくさくて‼️🤣🤣

• 2月7日
  • み

うちはプリンセスが1番最近ハマってるみたいでステッキ持ってクルクル回ってなんか1人でずっと遊んでます😂😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

なんか1人でって言葉が笑っちゃいました🤣🤣🤣わかります、なんか1人でしよん姿って面白くて可愛いですよね🤣❤️✨おもちゃってほんときりがないくらい出るし欲しがるしCMとかうまーーく宣伝してますよね〜😓😓シルバニア、プリキュア、メルちゃんシリーズ…

• 2月7日
  • み

1人で踊ったりしてますが放置です笑もうほんとCM辞めて欲しいです😂😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

これまた前まではみてるだけだったのに最近は欲しがるから…おもちゃって誕生日とクリスマスにしか買わん‼️ってクリスマス後に必ず思うに何にもない日に買っちゃうときありません?😓😓😓😓あれは、親の意思が弱いんですかね…

• 2月7日
  • み

私は基本買わないって決めてます😂😂散らかるだけだしもの大事にしないしって感じですね笑笑
    買ってあげたい気持ちもあるんですけどなんでも買い与えちゃうと我慢できない子にはなるので私は基本買わないですね😅

↑と話変わっちゃいますがもしかして九州の方ですか?🤔違ったらすみません😅方言でなんとなくそうなのかなと笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ギクッ❗️うちの子です😭😭🤣
    ほんとモノに溢れ我慢弱いです😭
    すぐ泣いちゃうし…親の責任ですね😭

そうですー!みささんもですか?

• 2月7日
  • み

私は基本なんでも買い与えないのでお買い物行ってママこれ欲しいって言われても買わん!て一言言ったらそれで子供も終わります😂😂

私も九州です😊熊本産まれ熊本育ち今住みは大分です☺️大分の方言に似てるなって思いました😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

一個だけね!
    って言っちゃいます😭😭😭🤣🤣
    でも時々9円のお菓子とか選ぶからそれ買うならこっちの百円のお菓子にしたら?とか余計なこと言っちゃいます🤣🤣

わお!大分ですー!🤣🤣

• 2月7日
  • み

あ、でもそれは分かります😂そんなんでいいの?てなるの選びますよね😂笑

やっぱり!!!笑
    しよん姿って言われた瞬間あれ?大分の方?てすぐ思いました😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

それか、その9円のおかしあと何個か買ったら!とか🤣🤣どこの親も一緒なんですね!🤣🤣👌👌

大分、言い方きついね〜!とか言われるけどそんなつもりないんですけどね😭😭😭
    しちょんとかやけんとかかな🤣🤣

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

あ、下に書いちゃいました!

• 2月7日
  • み

私も大分来た時みんななんで怒ってるんだろうてよく思ってました😂😂
    来月で23歳になります🥰
    大分市内ですか?私は去年の8月から市内です😊その前は1年半は臼杵市に住んでました☺️

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

じゃー私と2歳差ですね!
    実家が市内だけど今は田舎の方です😭😭コロナ増えたから不安ですよね😭😭😭
    転勤族の方ですか?🧑🏻‍✈️

• 2月7日
  • み

おぉ!ほんとですか🥰

そうなですね😊私は今高城に住んでます〜✨不安ですよね😓
    全然転勤族では無いです😌私の仕事がその時都町だったので臼杵から遠かったので市内に来ました!今はニートですけどね😂

• 2月7日
ママリ

え!22歳なんですね!お母さん3人目がんばってますね😭😭😭毎日お疲れ様です😭😭