※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
家族・旦那

女性側が拒んでから始まったセックスレスの方。どのくらいの期間、旦那…

女性側が拒んでから始まったセックスレスの方。
どのくらいの期間、旦那からのお誘いを断ったら、なくなりましたか?

うちはもともと夫婦の営みが月一しかないのですが、私がなんだかする気が起きなくて、旦那からの誘いを断って、3ヶ月くらいたちますが、昨日も誘われました。

何ヶ月くらい拒否れば誘われなくなるのだろう。もう一生なくてよいと思っているので、誘われるのが苦痛です。

コメント

おと

半年ほど断り続けて3年ほどしてないです😂たまーーーーーーーに誘われますが全力拒否、子供たちに挟まれて一緒にねます😅

ぬっしー☆

浮気されてもいいんですか😳?
したいという旦那さんはどうしたらいいの?
私は夫にレスられてます

ゆず

旦那さん辛いと思います。キスやハグだけでもコミュニケーションとってあげたほうがいいと思います。

私自身、産後からレスられてハグやキスも拒否られ辛い毎日です。