※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

一歳の誕生日に1万円の現金をもらいました。何を買うか悩んでいます。手押し車やおしゃべりウォーカー、知育ボックス、積み木は持っています。ボールプールとミニピアノは実家にあるので購入は考えていません。他におすすめのプレゼントはありますか?

もうすぐ一歳の誕生日なんですが、曾祖母からのプレゼントで現金1万円もらいました!
皆さんなら何を買いますか☺️?
また、誕生日プレゼントにおススメあったら教えてください♪

大きめのものでいうと、
・手押し車
・プーさんのおしゃべりウォーカー
・知育ボックス
・積み木
は、既に持ってます!

実家に、ボールプールとミニピアノがあるのでそれはうちでは買わなくていいかなーって思ってます!

ぜひ教えてください☺️!

コメント

きーたむmama

わたしならバイクまたは三輪車がほしいのでそれを買うか、積み木のおもちゃを買います!

  • きーたむmama

    きーたむmama

    バイクはこれです!

    • 2月6日
ふうしゃ

息子のときは
ままごとキッチン、
滑り台とブランコが
くっついてるやつ、
アンパンマンのおしゃべり
するぬいぐるみ

娘は
ブルーナボンボン
ジェリーキャットの
ぬいぐるみにボタンの
喋る機能がついてるもの


買ってもらいました😌

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    dーbikeというバイクも
    そういえば買いました☺️

    • 2月6日
さーちゃん

うちは祖母からアンパンマンの三輪車を1歳のとき買ってもらっておちびなので今もたまにまだ乗ってます😃

ポニョ♪

両親からアンパンマンのよくばりビジーカーDXとブランコ、滑り台がついたジャングルジムをプレゼントしてもらいました😊特にビジーカーは歩く練習にもなりよかったです✨

みみ

纏めてですみません!
みなさまありがとうございます☺️
参考にさせていただきます!!