※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
その他の疑問

スタバのドリンクチケットってどう使うのがいいですか?😔600円以内なら無…

スタバのドリンクチケットってどう使うのがいいですか?😔
600円以内なら無料になると思い込んでいて2つで600円位になるようにオーダーしました
フードも頼んでいたのでお会計では気付かず後でレシート見て気付いて😩
私の自業自得ですが、お会計の時に確認して欲しかった🥲
いつもそんなに量飲まないのでショートで頼む事が多いです
季節限定ドリンクを頼む時に使用した方がいいのでしょうか?
みなさんはどんなオーダーで使ってますか?🤔

コメント

トッピングつけてみたりとかします🥺💛

• ろみん

ろみん

抹茶ティーラテのパウダー多めが多いのでカスタムがあまりないんです😂
    夏に一気に使おうかなとも考えてます😂

• 2月6日
ザト

一杯分は現金で払ったのでショックだったということでしょうか🤔
私は最近だとチョコレートオンザチョコ620円を買いましたが、トールしかなかったので差額の10円を現金で支払いました✨
普段はサイズアップしたりトッピングでカスタマイズしたりして610円に近くなるようにしています💕

• ろみん

ろみん

600円分無料になるならその金額めいっぱい楽しみたくて😂
    今日チョコレートのやつ目的で行ったのに売り切れでした🤣
    やっぱりトッピングとかで豪華にする方がいいですかね?
    ありがとうございます!

• 2月6日