※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私の姉の子供のことなんですが、公園で遊んでいてリュックをベンチのと…

私の姉の子供のことなんですが、公園で遊んでいてリュックをベンチのとこに置いていたんですが、家に帰ってからリュックを開けると知らない人の携帯が入ってました💦
電源がきれてたので充電してつけてみると圏外だったのですが、位置情報がONになってました。気味が悪かったので急いで電源をきったみたいですが、この携帯は交番に届けるべきですかね?それとも捨てていいんですかね?
リュックのチャックをあけてその中のポッケに入ってたのでわざといれたとしか思えないんですが😥😥

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私なら交番に届けます!😱似たリュックを持ってて間違って入れたにしても、圏外なのは怪しいのでそのこともしっかり伝えます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

圏外なのはおかしいですよね😢
    交番に行くように伝えます!

• 2月6日
エイヤ

むしろ家バレたとかでは。
ある意味警察ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

交番に行くように伝えてみます!

• 2月6日
かな

え、怖い!!
交番に行って、相談も兼ねて話した方が良いと思います😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怖いですよね…
    交番に行くように伝えてみます!

• 2月6日

怖すぎます!すぐ警察に相談された方がいいかと、、
携帯の電源が入ってなくても携帯自体に盗聴器とかが入ってる可能性もあるので、銀の箱とか電波が遮断されるものに入れて保管した方がいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

盗聴器の可能性もあるんですね💦そのことも姉に伝えてみます!
    小学生の女の子なので変な人に狙われてるんじゃないか心配です😓

• 2月6日