※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
家族・旦那

旦那の財布からバイアグラのジェネリックを発見しました。見つけたのが1…

旦那の財布からバイアグラのジェネリックを発見しました。
見つけたのが1週間前、既に3個減っていました。

仕事で2日帰って来ない時があり、今日財布を見たら更に2個減っていました。

家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩くようになり、怪しく思います。

これだけで浮気と思うのは早すぎでしょうか…

こんなこと初めてなので驚きとショックで手が震えています…

コメント

はじめてのママリ🔰

いや…疑った方がいいですね😢
ご自身がこれからどうしたいかで、これからどう動くか考えたらいいと思います💦
お辛いと思いますが😭

• ちこ

ちこ

そうですよね…
    ショックすぎて寝れそうにないです😖

• 2月6日
Ayunn

実は主さんとの仲良しで使用してた!なんてことはありませんか?😂w
けど、携帯持ち歩くのが怪しいというか...はっきり言ってクロですw
浮気以外で納得できる言い訳があれば逆に聞きたい位だし、そんなのなくないですか?😂w

ちなみにうちの旦那も怪しい時あって証拠も掴んでおいて経過観察を数ヶ月し、泳がすだけ泳がせておいてからある日突然『知ってる!』って言ってやりましたよ✌️w
しっかり証拠掴んで言い逃れできなくしてから言った方が良いですよ📱👣👣🔍

• ちこ

ちこ

2ヶ月くらい旦那とレスなんです😔
    やはりクロだと思いますよね…

証拠隠滅とかされませんでしたか?😢うちの旦那すぐ消しそうで上手く証拠掴めるか不安です😖
    今日はピンクのiQOSを拾ったと持って帰ってきたんですが、女から貰ったのじゃないかと思えてきました…

• 2月6日
ひまわり

女の勘は当たるものです…😥様子を見つつ怪しさが増していけば証拠を集めていきましょう🥺

• ちこ

ちこ

そう言いますよね😰
    証拠集めてから問いたださないとだめですよね😭辛いです…

• 2月6日
  • ひまわり

ひまわり

お辛いですよね…お気持ちわかります😭
    もし…ご主人が浮気、不倫などしていて今後離婚を選択するにも、離婚しない選択を選ぶにしても証拠はどの選択しようが重要になってきます。
    問い詰める時も証拠がなくてはいくらでも言い逃れされてしまいますので😢

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

浮気か風俗ですね。
クロだと思います。

ma-.

疑うの早く無いですよ!

女の直感当たります!

クロだと思います💧

証拠集めしていきましょう!

それから今後どうしていくか話し合いですね。