※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の寝息臭すぎるタバコと酒の混じった臭い最悪。言ったらダメやけど…

旦那の寝息臭すぎる
タバコと酒の混じった臭い最悪。言ったらダメやけどホームレスの臭いなんだよな。
あ。これ今日旦那に言ったわ。
原付の防寒具着てタバコ吸うんやろうけど、帰ったらシュッとした方がええで。↑の臭いと一緒やけんって。
まー月曜日には忘れとるやろーなぁ。ほんま空気清浄機しても臭い。臭すぎて寝れん。

コメント

やま

めっちゃわかります
うんこ食った?🥺っていつも聞きそうになります

• やま

やま

つわりでしんどい時とか本当いっしょに寝るの苦痛でした。激務だから仕方ないのですが予約帰宅して風呂入らないで寝ることもしばしば。マクラも臭いです。あと足も。

• 2月6日
  • m

m

うんこの臭いもめっちゃわかります😂その時は胃が悪いんじゃない?って気を遣った発言が出来てたんですがもう無理です😇

つわりの時は辛かったですね😖💦💦わたしは出産してから旦那の放つ匂い全てがムリになりました🤗嫌悪感ていうんですかね。
    風呂入らないで布団には入れさせません🥺💦激務とはいえシャワーくらい浴びて欲しいですよね💦💦💦洗濯とかするのこっちなのに💦

• 2月6日