※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
ココロ・悩み

数日前に交通事故で背骨を骨折し、寝たきりで娘に会えず心細い。励ましの言葉が心の支えになります。スマホの文章だけでも誰かと繋がりたいです。

質問じゃなくて
ごめんなさい😞

数日前に交通事故にあい
背骨を骨折し絶対安静で
24時間寝たきりです…

娘に会いたくて
コロナで面会も出来ず
寝たきりなので電話とかも
出来ず(部屋の外に行かないと電話しちゃ駄目なので)
とても心細いです。
娘も寂しがってると思うと泣けてきます😢

早く治って家族と会いたいです😭

なんでも良いので
励ましのお言葉頂けたら
心の支えになります。

寝たきりなので
スマホの文章だけでも誰かと
繋がっていたいと思ってしまいました😢

コメント

まー

大変な状況ですね、、、。
娘さんに会えたら思いっきり抱きしめてあげてください!!
その前に早く治るといいですね🥺🥺

  • yu-me

    yu-me


    ありがとうございます😭
    事故当時だけ病院で会えたのですが抱っこしてと言われてもしてあげられず、抱きしめるしかできなくて悔しかったです😢😢
    でも触れられるだけでしあわせでした!
    早く会って抱きしめたいです😢💓

    • 2月5日
みゆ

背骨😳大変でしたね😭
もちろん痛みもあるし大変な目に遭われてますが、娘ちゃんのためにもママが生きててよかったです🥺💓

イヤホンして、娘ちゃんにビデオ通話できないですかね🥺
ママは話せなくても、娘ちゃんに会えるかななんて思ったり😭逆にさみしくなっちゃちますかね😭

元気になって、家族に会えるよう祈ってます🥺💓
入院生活、心細いと思いますが、退院したら家族でやりたいこと考えてみてはどうでしょうか🥰

  • yu-me

    yu-me


    本当に、命が助かって本当に良かったです😭🙏
    絶対に娘を残して死にたくない!と強く思いました😢

    イヤホン!良いですね!!思いつきませんでした!
    リアルで顔みれるだけでしあわせです🥺💓

    そして、帰ったらしたい事!
    考えながら楽しみに頑張りたいと思います🥺💓

    良い提案をありがとうございます🙇‍♀️
    とても励みになります!

    • 2月5日
  • みゆ

    みゆ

    娘ちゃん、すてきなママがいて幸せですね🥺💓

    ビデオ通話で動く娘ちゃんに会えるといいですね🥰

    娘ちゃんと簡単なお菓子作ったり、ちょっといいお店でテイクアウトしてご家族でピクニックしたり、ピクニックがてら記念写真撮ったり🌟

    入院中は、テイクアウトのお店探したり、娘ちゃんとお揃いの可愛いお洋服を記念写真用にポチってみたらどうでしょう💓

    勝手にいろいろ考えちゃいました〜😚🎉

    お体大切に、退院されても無理せずになさってくださいね🙌

    • 2月5日
ひっちょん

お体は大丈夫ですか?
お気持ちすごくわかります。私もつい最近まで2週間入院していたので我が子に会えない寂しさ、辛さわかります。子どものこと
思うだけで泣けてきてしまいますよね。私でよければ愚痴でもなんでも聞きます。ぜひ話してください!溜め込まないように。一日も早くお体が少しでも回復して子どもさんと電話ができますように。

  • yu-me

    yu-me


    寝たきりで動かなければ痛くて耐えられないと言うほどではないのでなんとか大丈夫です🙇‍♀️ありがとうございます🙏
    子どもの事思うだけで本当に涙が止まらないです。。
    ムービーや音声を送ってもらっては泣いてます😭
    何ヶ月も入院という事はないと思うので、帰れる日を心待ちに毎日過ごしています🥺
    寝たきりで何も出来ないので、時間が全然すぎません😭

    • 2月5日