※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の足がすんごーーーーーい臭いです😅ここまで足が臭い人は初めてです…

旦那の足がすんごーーーーーい臭いです😅ここまで足が臭い人は初めてですし、多分旦那以上に臭い人はいないんじゃないかなレベルです( ; ; )普段はにおいませんが、仕事帰りと靴で蒸れた日は本当に地獄です、、、
塗るクリームみたいなのも見かけますが、一番強力で効果あるもの知ってる方いらしたら教えてください💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

足の皮膚をぼろぼろ剥けるやつが1番匂いマシになりますよ😂
うちの旦那もゲキクサです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じの旦那が調べて買おうかなって言ってました試してみようと思います🤣
    本当に臭すぎて息するのが嫌になりますよね😫😫笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで夏は革靴で外回りなので、帰ってきたら足洗いに直行してます😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の場合は直行しても廊下とかに臭いが残ります、、本当に激臭すぎて笑えるレベルです😂😂😂

• 2月5日

私がめちゃくちゃ足臭くて悩んでたんですがベビーフットってのを定期的にやり始めたら臭いが
軽減されたと言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!旦那のは本当にひどいのでかたっぱしから試してみようと思います😂😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

足専用の石鹸で洗うと
ほんとマシになりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足専用のものがあるんですね😳家帰ってきてから足洗ってるので、その時に洗わせてみようと思います!

• 2月5日
はるまき

足の指の間をしっかり洗っていますか?
クリームも必要かもですが、洗うと少し良くなったりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰ってきていつも洗っていて結構時間かかってるので洗ってるとは思うのですが、聞いてみます😂😂!

• 2月5日
いち

うちの旦那も臭いです(笑)足洗っても微妙に臭ってて、旦那自信も悩んでます😭うちはデオナチュレ塗ってます。あとは重曹の足湯も効きましたが、こっちが面倒見ないとやらないので、今は出来てません。
デオナチュレは効いてるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局で見たことあります!旦那は俺の足に勝てる訳がないとか言って開き直ってますが、試してみようと思います😂😂笑

• 2月5日

靴にグランズレメディ入れると良いですよ☺️

退会ユーザー

あとは、シューケアをこまめにするとかなり軽減します◎

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳😳調べたら結構良さそうですね!!靴に臭いのスプレー?みたいなのはしてますが、全く効果ないのでこまめに洗ってもらうようにしようと思います😂😂笑

• 2月5日
ひぃmama

うちの旦那も仕事終わり激クサ!!です😵クレヨンしんちゃんのひろしレベルかなって思ってます笑
足専用の石鹸は効かず笑
デオナチュレも塗りましたが効果ある日と無い日があります😅
粉のやつ?があるみたいなんですけどそれ効くみたいです!高かったからまだ買ってませんが恐らく近いうちに買うと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に激臭ですよね😂😂仕事してきてるから、臭いって言い過ぎるのもかわいそうかなーと思うのでどうにかしてあげたいです、、😅笑
    粉の物はグランズレメディという物をさっき他の方が教えて下さいました😊

• 2月5日
ちー

グランズレメディの粉、めっちゃ効きますよ。靴に入れるだけなので簡単です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳激臭なので試してみようと思います!!

• 2月5日