※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

富山県で安いスーパーってどこかありますか?🥺

富山県で安いスーパーってどこかありますか?🥺

コメント

ゆー

大阪屋ショップ!
PLANTー3
コスモス(お菓子安い)
良く行きます!

• ゆー

ゆー

あと、サンコーにも行きます

• 2月5日
  • a

a

ご丁寧にありがとうございます😍
    調べたらプラントとコスモスは少し距離があったので主人が休みの日にでも連れてってもらいます!!😍
    大阪屋ショップとサンコーが家の近くにありました💓

• 2月5日
  • ゆー

ゆー

トクバイてアプリをダウンロードして、近くのお店を検索してフォローすれば、そのお店のチラシが無料で見れますよ❤️
    大阪屋は野菜も週に1回かな?それぐらいのペースで、人参、じゃがいも、玉ねぎ個数制限ありますが、1つ19円(税抜き)で買えます!
    ホンマにオススメなので、大阪屋は絶対行って下さい😉

• 2月5日
  • ゆー

ゆー

業務スーパーも良く行きます!
    その業務スーパーのメルマガ会員(無料)に入れば、月曜日と木曜日にメールが届くんですが、卵78円で毎週2回一家族2つ買えますょ(*^^*)

• 2月5日
  • a

a

わー😭!!すごい!!ご親切にありがとうございます😭
    なんと業務スーパーも家から近いのでさっそくメルマガ登録しようと思います!笑
    食費を節約してるので野菜とか安く買えたらめちゃくちゃ助かります😭💓
    ほんとにご親切にありがとうございます😭💓

• 2月5日
  • ゆー

ゆー

とんでもないです*
    私も節約ちょーぜつ好きなんで笑

転勤族なので安いスーパー巡り大好きなんです😄✨

トクバイアプリご夫婦でダウンロードして近くのスギ薬局フォローすれば 、1つのアカウントに1つそのスギ薬局の15%offクーポン週に1回もらえて、1つだけ15%offになります。

普通に医薬品や食料品や日用品に使えるので、医薬品を買う時に他の薬局よりもクーポン使った方が安かったりします❤️ベビィ用品にも使えます!!

長くなってしまいましたが、以上です🍀

• 2月5日
  • a

a

わたしも節約趣味なんですが富山に引っ越してきたばかりでわからずでした😭💓
    ほんとにありがとうございます😍転勤族なのにいろいろ知っててすごいです✨
    ちなみにコスモスですが、薬局が出てきたんですが薬局のことですかね?😳💦
    トクバイアプリダウンロードし、業務スーパーのメルマガ登録もしました笑
    スギ薬局も安くなるんですね😭ほんとすごいです尊敬します😭!!✨
    またお得な情報ありましたら教えてください💓

• 2月5日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね💦
    引っ越ししたばっかりやとここの事分からないですもんね😭😭😭
    そうなんです!!2~3年に1度引っ越しなんで、忘れないように県ごとにノートにまとめてるんです笑 暇人でしょ✨笑

コスモスは薬局でもあるし、お菓子や飲み物、食料品も売ってます*ディスカウントコスモスが正式名称です。私の住まいからは車で40分かかりますが、いつも滑川のコスモス行きます。

PLANT3は面積が1000坪あって、3なので、3000坪あるんでかなり広いですょ😊

話は戻って、元々私は関西出身なので、関西ではコスモスはちょー有名です(笑)ちょっと遠いですが、元気があれば、下道で石川県にあるラ・ムーもオススメです!!ラ・ムーはちょー激安で、これも関西から広がってるスーパーだったと思います❤️
    そのラ・ムーの隣にガソリンスタンドがあるんですが、富山よりも格安なので、もし行かれてガソリン入れるなら絶対ここで入れたほーがいいです!

もー話がとまんない笑
    大迷惑でごめんなさい(>_<)

• 2月5日
  • a

a

すごい!!笑
    いろいろ有益な情報をありがとうございます😭💓
    いやもうここまでいろいろ知り尽くしてると本当にすごすぎます✨
    もっとお話聞きたいです😭💓
    なるほど!私の家からだと車で10分のところに綾田町のコスモスがありました!
    プラント3っていうところは調べたら出てきたので旦那がいるときに行ってみます😍
    わたしあまり運転してこなかったので苦手で😱💦笑
    ラ・ムーもスーパーですか?😍安いスーパー行くの楽しくって大好きです!笑
    月の食費っておいくらくらいですか?😳✨
    わたしは1週間6000円でやってるんですが結構ギリギリで🥲💦
    お米代はかかってないですが!
    ガソスタ安いとことかも助かります!!
    ありがとうございます😭💓

• 2月5日
maa

安さで言ったら大阪屋ですかね。
近所にアルビスと大阪屋ありますが大阪屋の方が安いです。
でも肉を買いたいときはアルビス(サイズやカット形状がたくさんあります)、野菜を安く買いたいときは大阪屋などと使い分けてます。
でも土曜日はアルビスだと卵55円とかで売ってますよ!

• a

a

ご丁寧にありがとうございます😍
    やはり大阪屋は安いんですね!
    大変参考になりました🙇🏻‍♀️✨
    えー!卵そんなに安いんですね!教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 2月5日