※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

あー、楽しかった🥰娘の服、息子の服と産まれてくる僕の服👧👦🏻👶❤️つい、下…

あー、楽しかった🥰

娘の服、息子の服と産まれてくる僕の服👧👦🏻👶❤️

つい、下の2人が同性ということもありお揃いの物を選んでしまう🥺💕

これで、当分子供服は買わな〜い(と思う)

自分の服よりも子供の服や旦那の物を買ってしまう😂

コメント

わっちゃん🧸🤎

可愛いお洋服、沢山ですね💕
三男君も、楽しみですね♪
私も、次男の服買いたいけど、お金がない😞

• まるごろう

まるごろう

お兄ちゃんが16歳😳❤️
    それだとお下がりはできないですね🥲
    うちは下2人が同性で2歳差なのでほぼお下がりでいけるのですが...ついお揃いが可愛くて買ってしまいました😞

私も今はまだ産休入ったばかりなので給料出ていますが、ここから先は節約生活です😓

早く産んで、働きたいです🙄

• 2月4日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

お兄ちゃんが、小学生の頃の服は,あるけど家でしか着れないものばかりです😅
    年が近いといいですね
    おさがりと、お揃いは可愛い💕

• 2月4日
  • まるごろう

まるごろう

お兄ちゃん16歳ってすごく羨ましいです🥺
    私、高齢で結婚して出産したので本当は歳を離して赤ちゃん時代を一人一人楽しみたかったのですが、産めなくなる&育てられないので間を詰めるしか選択肢が無くてとりあえず全員2歳差にしました🥲
    娘もまだ4歳でほぼ赤ちゃんなのに😩ごめんよって感じです😞

• 2月4日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

お兄ちゃん今、すごく反抗期で、イラつきますし、次男もイヤイヤ期でダブルなので、参ります😵
    みんな年近くて、一緒に遊べていいですね

• 2月4日
  • まるごろう

まるごろう

なるほど、16歳だとイヤイヤ期どころか反抗期なんですね😳
    歳が離れているお兄ちゃん=パパが2人いる感じ?最高💕って思いましたが考えが単純すぎましたね😫

一緒に...遊べるというよりもケンカばっかりです🥲お姉ちゃんは弟に噛まれて今、ほっぺにキズありますし、家の中で乗っている三輪車に片方が乗っていればもう片方が奪おうとしてケンカ、どっちかが本読んでいればそれを奪おうとしてケンカ...

毎日のように「いいかげんにしろ!」って言ってたら娘の口癖が「いいかげんにしなしゃい!」になりました🤣

• 2月4日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

新生児ちゃんの頃や、まだ2歳前までは、お風呂後の着替えや沐浴手伝ってくれていたけど、今は,全然で😵
    次男も、パワフルになってきたので、お兄ちゃんに立ち向かっています
    たまに、喧嘩になりつつあります😵
    近いと喧嘩も多いと思うけど、刺激もあっていいですね🤭

• 2月4日