※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

ナルミヤファミリーセールについてです!土曜日のファミリーセールに参加…

ナルミヤファミリーセールについてです!
土曜日のファミリーセールに参加予定です!
好きなブランドはプティマインでプティマイン狙いなのですが、まずはアウトレットやサンプルよりもプティマインに直行した方がいいですか??
またサンプルワゴンはどの辺にあるか教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

よっちゃん

プティマイン狙いならまずそこ見た方がいいと思います!結構みなさんとりあえず袋に入れて確保しているので、とりあえず持っておいて後で買うか選別した方が良いですよ(*^^*)
サンプルは私が行った時は奥の方にありました!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    とりあえず1番にプティマイン コーナーに向かおうと思います😊

• 2月4日
さとう

今日行ってきました!✨

プティマインは入り口付近なので、あるとしたら入口付近かアウトレットなどがある奥のほうなのですが、サンプルなかった気が?します💦
見間違いだったらすみません。
日によって違うかもしれませんが、アウトレットのサイズごとにかけてある場所もX-girlのアウターが多めでプティマインはなかったような?
いつもアウター類が多い気がしますがプティマイン見たことないです😅私のタイミングが悪いだけかもしれませんが💦

普通の60パーオフのプティマイン女の子は色々種類ありましたよ😊✨

• ぴー

ぴー

サンプルない場合もあるのですね😣
    初日に売り切れてしまった可能性もありますね💦
    X-girl好みですが値段的になかなか買えないです😂笑
    コメントありがとうございます☺️✨

• 2月4日
  • さとう

さとう

11月のセールではサンプルコーナーがあったんですけど今回はなかった気がして😅
    11月あったときも私が見に行ったときには既に在庫がなかったですが💦

X-girl確かに値段が高いですよね😭X-girlはサンプル品で安くなったのしか買ったことないです💦😣
    でもX-girlも今回はサンプルコーナーなかった気もします?💦

思い出したのですがアウトレットコーナーにプティマインのトップスなら80はあった気がしてきました😅ちゃんとは見てないので1種類しかなかった気がしますが😭

スタッフ大勢いるので、入口のプティマイン見ながらサンプルコーナーあるか聞いてみるのがいいかもしれません😊💓
    記憶違いだったら、すみません🙇‍♀️

• 2月4日
  • ぴー

ぴー

詳しくありがとうございます😭💓
    ニケさんは収穫沢山ありましたか💓?

• 2月4日
  • さとう

さとう

おはようございます☀️
    セールに行った人のブログ見たら、プティマインのサンプルコーナーあったみたいです!その方は初日だったので、初日だけあったのか?私が見に行くのが遅かったから既になかったのかわかりません😅

画像見た感じだと入口すぐのプティマインの80.90とかの女の子の服が並んでる列の小物の横のような気がします!私が見たときはそこも小物に変わっていました💦

私はこんな感じで買ってきました📷女の子の洋服はプティマインで、他はクレードスコープのサンプルです✨

ぴーちゃんさんは何時の会ですか?😊
    もし10時からのでしたら、早めに開くので早くに行ったほうが良いのあるかもしれません😊❣️

• 2月5日
  • ぴー

ぴー

やはり初日に売り切れてその後はないのかもしれないですね😭
    出来れば初日に行きたいところですが仕事で行けないのが残念です😢
    購入品のお写真までわざわざありがとうございます🥺💓
    沢山買われたんですね💓
    土曜日まで残っていますように🙏笑
    10時の会に参加予定なのでなるべく早く向かいます🏃‍♂️

• 2月5日
  • さとう

さとう

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

平日ですしなかなか初日は難しいですよね😭💦
    1万円までの予定が若干予算オーバーしてしまいました😂笑

情報によると9時半に開くみたいですよ😊
    私は気にせず9時40分について整理券120番代でした😅笑(もう開いていて、すぐ入れるのに配られました!)
    明日良いもの残っていますように😊💓
    楽しんできてくださいね✨

• 2月5日
  • ぴー

ぴー

こちらこそご丁寧に色々と教えてくださりありがとうございます☺️✨
    予約も仕事でタイミングを逃し、キャンセルでたまたま取れたので行けただけ良かったです🥺
    1万円弱でこれだけ買えたらほくほくですよね☺️💓
    明日頑張ってきますね😆✨

• 2月5日
  • さとう

さとう

いよいよ今日ですね😊✨
    私も書い忘れたものがあってたまたまセールに空きがあったので行きます❣️
    お互い欲しいものが、ありますように🙏💓

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

戦いに挑んできます!笑
    何時の会に参加されるんですか☺️?
    欲しいものあるといいですね💓

• 2月6日
  • さとう

さとう

本当そういう気持ちになりますよね🤣‼️ 笑
    同じ10時の会に参加します✨
    どの位残っているのかドキドキですよね😂

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

もしかしたら会場内でお会いするかもしれないですね😆✨
    最終日だからあまり期待せず…頑張っていいもの見つけたいと思います🤣笑
    ニケさんもいいもの見つかりますように☺️💓

• 2月6日
  • さとう

さとう

そうですね😊💓
    私今日こそは早めにと思ってたのに結局今着きました🤣笑
    いいもの頑張って掘り出しましょう❣️

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

会場内に入りドキドキしています!笑
    頑張りましょうね☺️💓

• 2月6日
  • さとう

さとう

早めにいらしたのですね😊💓
    頑張ってください✊❣️😆

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

ついつい買いすぎてしまいました😥笑
    セール怖いです😂笑
    ニケさんはお目当てのもの見つかりましたか☺️

• 2月6日
  • さとう

さとう

セール怖いですよね😭
    私目当てのものはなかったのに、また買いすぎてしまいました🤣
    ぴーちゃんさんは、お目当てのものありましたか?💓

• 2月6日
  • さとう

さとう

そうなんですよね😂私何点か頑張って戻したのですが、すぐに他の人の袋に入っていくのを見て切なくなりました😂笑

可愛いものいっぱいで良いですね💓チュール付きのズボン私も狙ってたのですが見当たらずでした🤣笑

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

分かります!!笑
    手放した途端持っていかれてしまうのなんとも言えない気持ちです😂笑

チュールズボンは1着しかなかったものをGETしました🤣笑
    私の探し方が下手なようでアウトレットは目ぼしいもの見つけられなかったです😭😭

• 2月6日
  • さとう

さとう

買えば良かったかなとか思っちゃいました😂笑

そうだったんですね❣️すごいです✨😍
    アウトレットは90や100などまだ80もぶかぶかなのに、いつ着るんだ?っていうサイズのもの買ってしまいました😂笑

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

手放したのが惜しくなりますよね😂笑

つい未来サイズ買ってしまいますよね😂笑
    お互い満喫できたようで良かったです☺️💓

• 2月6日
  • さとう

さとう

本当良かったです💓
    ぴーちゃんさんとお友達のように買った報告などできて嬉しかったです😍✨
    ありがとうございました🙇‍♀️
    またいつかお話しできたら嬉しいです✨😆
    では、失礼します❣️

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

こちらこそ情報共有したり、お互いの戦利品を見たりと楽しい時間をありがとうございました☺️💓
    またお話し出来たら嬉しいです🥺✨

• 2月6日
まるごろう

今日行ってきましたよー!

プティマインはサンプルってあります🤔❓
私毎回行ってますがプティマインのサンプル見たことないです😩
だいたいメゾピアノとかケイトスペードミニばっかりだったイメージです。

もしかしたらただでさえ安いプティマインはサンプルだと更に安いと思われるので初日の朝イチとかに無くなるのかもしれないですね。私はいつもだいたいセンスオブワンダーから見ます😬

• ぴー

ぴー

もしかしたら初日にはあってすぐに売り切れてしまうみたいです😥
    たしかに元値が安いので60%オフでも全然いいですよね!

• 2月5日
  • まるごろう

まるごろう

並んでる最前列の方たち、開店した瞬間走ってアウトレットコーナーに向かってますからね😂何時から来てるんだろ、っていつも不思議です。

プティマイン、娘に結構買いましたがほぼ千円前後でした。うちの娘は120サイズでほぼ無かったです🤣やっぱり小さいサイズはかなり多かったです。

• 2月5日
  • ぴー

ぴー

猛者達には敵いませんね💦

戦利品可愛いですね💓
    私は100か110狙いで良いものあればと思いますがレオパードのワンピースとか明日も残ってたらいいなぁ〜と思います😭💓
    プティマイン沼から抜け出せません😂

• 2月5日