※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の刃!💓漫画を読まれた方教えてください😊注ネタバレありです!今更な…

鬼滅の刃!💓漫画を読まれた方教えてください😊
注ネタバレありです!

今更ながら漫画を読んでハマりました😊
疑問ですが、しのぶちゃんの上限の2に吸収されるときの最後の指文字はなんだったのでしょうか?😂
現代の世界でおばないとみつりちゃんの子孫がいましたが、2人は死んだので子孫はできたのかな?!😂なんて思っちゃいました😂😂😂あと、うろこだきさん、最後までお面とらなかったのねー!!笑

コメント

さらい

生まれ変わりかとおもってました。みつりちゃんたちは。

chiii

あの指文字はカナヲに向けてのメッセージです😊
童磨の武器、扇から舞い散る粉凍りを吸うなって意味だと思います🤔
しのぶは粉凍りを吸って肺が壊死したので

指文字はカナヲにだけわかるメッセージですね。継子だし死ぬの前提でいたから多分鍛錬してた時にすぐにわかるような指文字を考えてたのかなと勝手に思ってます😂
みつりちゃんとかは生まれ変わりなのかな、と。

necomaru

カナヲにだけわかるメッセージですよね🥺吸うな、ってことなのかなって思って読んでました!

伊黒さんと蜜璃ちゃんは、「生まれ変わったら〜」みたいな事を2人で話してたので生まれ変わって結婚したのかな、って思ってました🥺💞