※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再度投稿します( ¨̮ )!昨日20w1dで検診だったのですが性別を聞くのをわ…

きのう投稿しましたが回答が少なかったので
再度投稿します( ¨̮ )!

昨日20w1dで検診だったのですが
性別を聞くのをわすれてしまったので
みなさんこの写真を見てどちらだと思うか
教えて欲しいです☺️

動画を静止して写真をとったので
少し粗く見にくいですが
よろしくお願いします🙏🏻

動画を何回見てもそれらしいものもなく
女の子にのかなーとも思うんですが
男の子だともっとハッキリみえますかね?

コメント

ママリ

女の子な気がします🥺!

❁s.mama

これだとお股閉じてるように見えるので
難しいですねぇ🤦‍♀️💦
一応🐘は写ってないですが、、
次に期待ですかね🥺💓