※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

旦那の嫌なとこ…歯磨きしながらいろんなとこ歩くこと。イライラする。歯…

旦那の嫌なとこ…
歯磨きしながらいろんなとこ歩くこと。
イライラする。
歯磨き粉がいろんなとこ飛んでる気がして嫌だ。

コメント

2度目のママリ🔰

それすごーーーく!いやです!!
本人は昔からやっている事なので注意しても??って感じだけど、絶対汚いです💦
実際、お昼休憩の職場の歯磨きでクラスター起きてましたから飛沫飛び放題ですよ😭

• しずく

しずく

絶対飛んでますよね( ¨̮ 💢)
    コロナが流行る前なので1年以上前に、何でそんな歩き回るの?って聞いたら、そう?(そんなに歩いてる?)みたいな返事がされたことを思い出しました💦
    今日の夜もしたら、強めに注意したいと思います💦

• 2月3日
ママちゃん

嫌ですね🥶🥶🥶⤵︎
うちも似てますが、歯磨きの後、うがいするときにかなり上の方からベーってするので周りに散らばります、、、、。

きったな!!

• しずく

しずく

それも嫌ですね⤵💦
    背が高いから仕方ないけど、気をつけようと思えば気をつけれる事ですよね💔
    コロナがあってから、旦那が菌を持っているんじゃないかと…汚くみえてしまう時があります😅笑

• 2月3日
かずき

うちの旦那もウロウロしながら歯磨き、ウロウロするな!と言うとリビングに座って磨いてます😑
色々飛び散らかしてるよ?
バイ菌撒き散らして汚いです😑😑😑

• しずく

しずく

うちも、脱衣場で歯磨きしたら?って言うとリビングのストーブの前に座って歯磨きしてます😱
    長く歯磨きしたいみたいなんですけど、ずっと口閉じて歯磨きして欲しいです😑前歯磨くな!って思ってます👊

• 2月3日