※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

ただ吐き出したいだけです🙏毎月旦那のお小遣い1万円の我が家です、弁当…

ただ吐き出したいだけです🙏


毎月旦那のお小遣い1万円の我が家です、
弁当、水筒、アイコスはこちらで用意しています。

2月は4日〜14日まで休みになったので
今月は5000円ねって言ったら
自分で欲しいものがあったらしく
買えねーじゃんみたいに言われました😅

さすがに5000円はかわいそうなのかな、、?😂


金の話はいつだってイライラする
やりくりしてみろと言ってやりたい!くっそ!😭

コメント

コウノトリ

その分給料が減るなら致し方ないと思いますが、特に無ければ一万あげますかね🤔💦
なにが欲しいのだろうか。笑
気になりました👀

P

何が欲しいのか聞いてみてはいかがですか☺️
ちなみにうちはお小遣いありません!笑

マヤ

休みの間、給料が減るなら
小遣い減額も分かりますが
給料が変わらないなら満額渡します😅

はじめてのママリ🔰

休みこそお金使いませんから?なのに減らすのはかわいそうかなと😂

deleted user

うちも一万です!
給料は減るんですかね?減るなら、減るからお小遣いも減らすからね、って前もって言うのがいいかなって思いました!

お金の話はイライラするのわかります、、!お小遣いで無駄な物に消費していかれるのイライラしてます😅