※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家事・料理

ルンバか、コードレス掃除機(ダイソン予定)どちらを買うか迷ってます😂…

ルンバか、コードレス掃除機(ダイソン予定)どちらを買うか迷ってます😂
持ってる方意見聞かせてください!!

コメント

まりも

我が家は両方ありますが、どちらか買うならダイソンかと思います‼︎
ルンバはお出かけの時とか便利ですが、結局は掃除しきれていなくてまた掃除機で吸い直したり、その時によって掃除していない所があるのに戻ったりしているので、結局普通の掃除機もないと困りますー‼︎笑

• しおり

しおり

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 2月2日
MT

どちらも持ってますが、ダイソンのがよく使います。
持っているルンバが古いからか掃除しきれてない部分があるので、結局掃除機かけてます😂

• しおり

しおり

ありがとうございます!😂

• 2月2日
ちゃも

ルンバとダイソンではないのですが、ルーロと三菱のコードレス両方持ってます☺️

私は両方必要、、、笑

メインはルーロです。毎晩寝る前にセットしてリビング、洗面所は朝起きたらきれいです💡それ以外の細かいとことか、何かこぼしたり散らかした時にやっぱりコードレスでひとつあるとパッと使えますしね😃

• しおり

しおり

両方欲しい〜😂ありがとうございます!

• 2月2日