※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

明日のお弁当会のための1歳7ヶ月のおかずについて相談です。アンパンマンポテトとブロッコリーはNGなので、それ以外のおかずを教えてください。

明日お弁当会なの思い出しました😭
1歳7ヶ月です!おかずなど参考にさせてください😖
アンパンマンポテト、ブロッコリーは嫌いなようなので
それ以外でお願いします!

コメント

雷注意

うちならニラ入り卵焼き、さつまいものお焼き、ミートボールあたり入れます☝️

なあ

枝豆をパスタに指したり
ミートボールにハムをリボンにして
ウインナーお花にきって
ってわたしはよくやってました♪

りんりん

アレルギーとか特に無ければウイニーとか卵焼き、エビ焼売とかいれちゃいますかね🤔

やまの

お魚のみりん干し、お豆腐入りつくねの照り焼きみたいな甘辛醤油味のたんぱく質はどうでしょう。
塩揉みした白菜と千切り人参の和え物とか、塩麹とお砂糖で一晩つけたべったらとかもうちの子は好んでたべます。

はじめてのママリ

卵焼き、ミートボール、豆腐ハンバーグ、ハッシュドポテトくらいかなー🤔

ようママ

ミートボール、色々な野菜をいれた卵焼き、さつま芋の甘煮は好んで食べてました😋

おにぎり、茹で卵、レンチンニンジン、豆腐、惣菜コロッケ、メカジキ焼き、辺りでなんとかします🥲