※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

なぜ警察官の方って、なんで煙草を吸うんですかね。みなさんの旦那さん…

なぜ警察官の方って、なんで煙草を吸うんですかね。みなさんの旦那さんは警察官で大変そうですか?
やはり一年目と2年目では全く違うのでしょうか?いろいろ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は警察じゃないですが
周りの警察の旦那さんは1人も吸ってないですよ🙄

まままり

娘のお友達のパパさんも警察の方ですが吸っていませんよ~。
職種ってより、個人個人の問題だと思います😂😂😂

2児のママ🌈🧸

警察官ってのは関係ない気が💦

jiji884

警察官は関係ないんじゃないですかね?父が警察官でしたが、タバコ吸ってなかったですよ💡

ちなみに仕事では周りにタバコ吸う人多いですが、旦那はタバコやめましたよ🌟

たんそく

私の父が警察官ですがタバコ吸ってないですね。
近所も警察の方ばかりですが吸ってるところ見たことないです。

なな

関係ないような、あるような、ですね、
柔道剣道、その他もろもろスポーツやってきて、その流れで公務員受ける人って多いですが、
それらで大学までバリバリやってる人で吸ってる人多いですよね。

でも同じようにサラリーマンも結構吸ってますよ!もちろんスポーツしてない人も。

mama

上の子のお友だちのお父さんが警察官ですが
タバコ吸ってないですよ〜🙋

ちなみにうちの祖父も警察官でしたが
タバコ大嫌いでした!
(息子であるうちの父は吸ってましたが。笑)

旦那が警察ですが、煙草は吸いません☺︎ 同僚や先輩などは、吸う人もいれば吸わない人も。
1年目というのは、警察学校も含みますかね?それであれば2年目からは全く違うと思いますが、それ以降はそんなに‥部署によって違うかもしれませんが☺︎