※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
雑談・つぶやき

地震か?!って思ったら胎動でした😂振動的におしっこしてる胎動だと思うん…

地震か?!って思ったら胎動でした😂
振動的におしっこしてる胎動だと思うんですが、激しすぎてびっくりします笑 似た経験ある方いますか?☺️

コメント

はる🌼

まさにそれ体験しました!生まれる2日前の夜中、どすどす蹴られて体が大きく揺れて、南海トラフ地震きたと思って飛び起きました😱😱😱めっちゃ焦りますよね💧これからもっと胎動大きくなりますね😂

• エル

エル

夜中に胎動で起こされるのはびっくりしますね😂まだ30週手前なのにこんなに胎動激しくて先が心配です笑 元気で全然いいことなんですけど😂

• 2月1日
ままり

どかん!ばこん!って
やばいときあります😂
上の子のときは 痛い!って
声がでるほど
あばららへんを強く蹴られました😂
でも私は寝ちゃうと爆睡タイプなので 胎動で起きたことはないです😳

• エル

エル

胎動激しい日ありますよね😂わたしは日々膀胱が痛すぎて声が出ます……😭笑 これから肋骨も蹴られて痛くなるんでしょうね……元気でいいのですがなかなか怖いです😂笑

• 2月1日
  • ままり

ままり

膀胱はしんどいですよね😱
    逆子ですか?🤔

• 2月1日
  • エル

エル

逆子ではないんですが、この週数にして赤ちゃんが下がり気味でして😭💦胎動が膀胱にダイレクトに響く感じです…😭

• 2月1日