※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

顔の悩みについて相談したい女性がいます。髪、目、歯、顎、頬、鼻、肌にコンプレックスがあり、矯正治療を受けている様子。特に顎の悩みが深刻で、外見にコンプレックスを感じています。

みなさん自分の顔のどこが不満ですか?笑

わたし。
髪が広がるタイプの癖っ毛。
目が右奥二重で左一重。
歯並びめちゃくちゃ。
顎がない
頬が出てる
団子っ鼻
酷めのニキビ肌

やばくないですか?
顎が一番ひどいので横顔ほんとに酷いです。
もうめちゃくちゃブサイクなのわかりますよね?笑
肌も髪も歯も全部汚いです😂
唯一小顔とは高校生まで言われてましたww

一応、半年に一度縮毛矯正して、120万かけて歯科矯正して、今度二重矯正してきます。笑
なんなら小鼻やりたいです。笑
顎は大手術になりそうなので諦めてます🤣

コメント

  あんぱん

でかい鼻
小さい目
歯並びぐちゃぐちゃ→矯正で直しました
顎なし

まだ色白、肌綺麗、小顔はみんなからよく言われるのでまだほんの少しだけましですが顎なしなので本当に横顔ブッサイクです!!!(笑)
顔いじりたいです😂😂

  • わんこ

    わんこ

    顎なし仲間ですね😂
    いじりたいですよね〜笑
    今育休中で化粧しないからかニキビないんですけどもうひどいです🤣

    • 2月1日
deleted user

髪直毛すぎていつもペタンコでパーマかからない
左二重で右奥二重で目の大きさが違う
団子っ鼻
顎長い
眉毛ボーボー
毛深いせいで毛穴目立つ
って感じです😅

私も歯並びガタガタでした😅
私達兄弟3人みんな子供の時に矯正してるので、うちの両親はどれだけ歯医者さんにお金払ってるんだろうと思います😅
私の子供たちも顎が小さそうなので多分矯正しなくちゃいけないです😱

大規模な整形は無理でも、目の大きさとか、毛穴とかだけでも治せたら化粧楽になるのになーと思いますが、そんなお金も時間もありません😅

  • わんこ

    わんこ

    眉毛ボーボー同じです笑笑
    うちも両親そんな悪くないのに姉妹揃って矯正しました😅
    うちもです😱
    矯正代貯めないと😂

    そうなんですよねぇ😂
    育休中の今しかないと、目だけいじります。笑

    • 2月1日
くうちゃん

特にないかもです!
ニキビができやすくなったとかですかね。

言われたら気になるとか
比べると気になるとはあっても、
自分の顔にあまり興味がないからか?整形したいとかないです。
失敗されたら嫌だし怖いからって感じです😵

一応最近結婚した女優さんにすっぴんでもナチュラルメイクでも似てるって言われるので、ブサイクまではいかないのかな〜ぐらいです🤣

  • わんこ

    わんこ

    羨ましいです〜😂
    興味なくても目につく顔です🤣

    • 2月1日
R's

面長
二重だったのに産後奥二重に。
しかもかなりの小粒目
上唇が薄い
横顔がおでこから顎まで一直線で凹凸がない
低い鼻
短いまつ毛
シミとほくろだらけの肌

もう気に入らないとこしかないです😭
つらい…

  • わんこ

    わんこ

    産後奥二重になったんですか😱😱
    書き出したらほんと止まらないですよね…😂

    • 2月1日
はじめてのママリ

・髪のコシが強すぎてパーマかからない&毛量大爆発
・混合肌でTゾーンピカピカ
・毛穴黒い&開いてる
・赤ニキビできやすい
・目が小さい
・頬が長い
・口がデカイ&出っ歯

😂😂😂😂😂
でも旦那が「可愛いと思うよ~」と言ってくれるし歴代彼氏にも可愛いと言われてきたので(笑)、こういう顔が好きな人もいるならいいやと受け入れてます爆笑

  • わんこ

    わんこ

    Tゾーンピカピカわかります笑笑

    わたしもなんだかんだで彼氏は出来てるし笑
    こんなブサイクかわいいと言ってくれてますが30手前になって気になり始めました🤣

    • 2月1日
わたあめごりら(26)

オレンジ食べてたら折れた前歯の横の歯(さっさと治せ)

団子っ鼻

左右非対称すぎる顔面

唇の色の悪さ

肌の黒さ

全体的にブス

ですかね🥺🥺🥺笑

  • わんこ

    わんこ

    まってください、オレンジで?!😂
    全体的にブスめちゃくちゃわかります😂😂
    美人に生まれたかった…笑

    • 2月1日