※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のフォーマルワンピースやドレスを持っているか気になります。サイズアウトを考えて必要な時に買うのが良いです。通販で物欲が出てきて、子供に似合うか考えると止まらなくなりました。

子供のフォーマルワンピースやドレスって皆さん持ってますか?
いざ必要な時になくて困ったりするのかなーとふと思ったのですが…
でもサイズアウトのことを考えると、本当に必要になった時に買うのがいいですよね
色々通販サイト見てて、物欲が出てきてしまって🥺
子供に似合うかな😍と考えると止まらなくなってしまいました😓

コメント

deleted user

色々可愛いの売ってますもんね😭でも本当に使う機会ほぼないので使う時に買うが良いと思います。
今は結婚式も自粛されてる方が多いですし、逆に悲しみごとの場合も小さい子は派手な格好でなければ気にしないので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    少し物欲が収まってきました。
    ありがとうございました!

    • 1月31日
スポンジ

そういう時に切られそうな落ち着いた服やちょっと華やかなのは
一応持ってますが、専用のは用意してないです🙂
使わないまま終わりそうですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使わなかったら勿体無いですもんね😫
    必要になったときに考えることにします!
    ありがとうございました!

    • 1月31日
ssmam

個人差はあれど子供は1ヶ月あればびっくりするほど身長も体重も変化するので、早めに勝っても無駄になるので本当に必要になった時にしか買わないです*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の成長には驚かされます🥺
    無駄になるのももったいないので今は我慢します。
    ありがとうございました!

    • 1月31日