※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
家族・旦那

⚠️下ネタが含まれます⚠️このままレスになりそうで不安です💦付き合ってる…

⚠️下ネタが含まれます⚠️

このままレスになりそうで不安です💦

付き合ってる時から一切しない月があったり、1度やると続けてやる日があったりと、頻度はバラバラでした💦
旦那自身もやってもやらなくてもみたいな感じでしたし、お互い自己処理で十分みたいな感じでしたが、昨年の10月に妊娠発覚してから一切していません…。
入籍準備をしている矢先での妊娠発覚だったので、夫婦になってから1度もないです😭

私も妊娠中の行為には少し抵抗があるので、誘われたら誘われたで躊躇しちゃいそうですが、私が妊娠中でも激しくしなきゃ大丈夫らしいよ!など声掛けても、だから?笑と笑われます…
妊娠してるから体いたわってくれてるの?と聞いても、さぁ?どうだろうねーとまともに答えてくれません…💦
挿入しなくてもと横になってる時や一緒にお風呂に入ってる時に股間を触ろうとすると拒否されてしまい、しばらく触ってすらいません…今までは口でしてーとお願いしてきたくせに…。
寝室のゴミ箱には事後のティッシュが入っているので、自己処理はどこかのタイミングではしているようなので性欲自体はあるみたいなのですが…

でもお腹の子の性別が男の子と分かり、いつか女の子も育ててみたいなぁー❤と言ったら3年後くらいかな!!と2人目には前向きな言葉が返ってきました!!

本人に聞いてもはぐらかされるのでモヤモヤしてしまいます…💭
予想で構いませんので、旦那がどう思っているかご意見いただければ嬉しいです!!!

コメント

妊娠中だから、もし何かあったら怖いのかもしれないですね😭

私の夫も、私が妊娠してから一切そういう行為はしなくなりましたし、私も怖いので産後まで我慢してます🥺

でも、旦那さんの口から何かあったら怖いから💦とは言いづらいから、はぐらかしてるんじゃないかなーと思います。

2人目の話も前向きなら、赤ちゃんのことを第一に考えてくれてるだけではないでしょうか😊❣️

私は身体で満たされない分、言葉で感謝や好きだよって気持ちを伝えたりしてます😂

あと、トツキトオカとか夫婦で共有すると、仲良ししても大丈夫な時期ですなど、妊娠の経過状況が書いてあったりするのでいいかもしれません😳

• 🥝

🥝

ありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですかね💦
    私も妊娠中は怖いのでしたい訳では無いのですが、ぱったりなくなってしまったので女としての魅力がなくなってしまったのかなぁと考えてしまって💦

旦那も言葉で伝えてくれればいいのに一切言って貰えず…
    チューすら嫌がるんです😡
    口でもくせぇですか!笑笑

トツキトオカ使っていて共有してるのですがそのような機能があるんですね!
    見ててくれてたらいいです笑

• 1月31日

退会ユーザー

不安になりますよね😭私の夫も私が「好きなの?」って聞かないと言ってくれないし、チューも自主的にしないので、「そういうのすごい寂しいんだけど😱」とうざいくらいに伝えてます😂

トツキトオカ、私の夫はインストールしただけで全然読んでなかったので、週数重ねる度に寝る前に一緒にみるようにしました!
    「数週アドバイス」ってところで、ママ、赤ちゃんの様子やママ、パパへのアドバイス全部目を通してもらって、今こんな状況だよ😊って理解してもらいます🤣

• 1月31日
  • 🥝

🥝

もっと愛情表現して欲しいですよね!!!
    産まれたらきっと旦那に構ってる暇なくなりそうだし、今のうちだよ?と伝えても効果なしです😭

なるほど!!!
    私もそうしてみます!

• 1月31日