※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

ジモティーってどうですか?いらないテレビとかあるので誰かにあげたりし…

ジモティーってどうですか?いらないテレビとかあるので誰かにあげたりしたいなぁとか思ってます(>_<)
やっている方利用してる方どうですか?

コメント

結構利用しています❣⃛
処分にお金のかかるテレビや売れない棚、机など引き取ってくれるので助かってます🥰

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    うちもいらないテレビがあるからお金かけて捨てるより誰かに渡したくて(>_<)

• 2月3日
ママリ

一度だけ子ども用品を取引きしたことがあります(譲る側です)。
メルカリなどと違って主に直接取引きなので、配送する時のように梱包しなくて良かったのは楽でしたが、取引き場所や時間の調整などはちょっと面倒でした。
相手がすぐに返信をくれる方ならスムーズだと思いますが、なかなかやり取りが進まないと不安になります💦
あとは、知らない人と直接会うことになるので、正直怖かったです😂
たまたまですが、所謂ヤンキーの方々が乗ってることが多い車に乗って来られて、見た目もまあまあヤンキーな感じの方だったので、渡した後も「物は大丈夫だったかな?破損とか汚れとか見落としなかったかな?」とか不安になってました😱(偏見すみません💦)
取引きする時は、絶対ご主人も同席してもらった方が良いと思います!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊
    たしかにそうですね!
    勉強なります!!
    気をつけたいと思います!

• 2月3日
あり※

けっこう利用してました!引っ越しの時にいらない物引き取って貰ってましたよ

• ハワイ

ハワイ

引っ越し時最高ですね^_^

• 2月3日