※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
雑談・つぶやき

現在33w4d\(^o^)/同じぐらいの週数の方!体調はどうですか?♬あと、赤ち…

現在33w4d\(^o^)/
同じぐらいの週数の方!
体調はどうですか?♬
あと、
赤ちゃん迎える準備の進み具合は
順調ですか?♬

私はある程度物揃えたので
肌着などの水通しを
そろそろしようかなと思っているところです♡

コメント

自由人💖

同じ週数です!
体調は、お腹の張りと後期悪阻に困ってます(T ^ T)
2人目なのである程度揃っていますが、しまい込んでいたり買い直しが必要だったりする物があるので、これから急いで準備します!今月中に入院準備と出産準備をしたいなぁと思ってます♡

• A☺︎

A☺︎

この暑い時期に張りと悪阻ってしんどいですね💦しかも上のお子さんもまだ小さいのに( ꒪Д꒪)
    私はそのような症状はないんですが、妊娠をきっかけに病気が見つかり、体調は大丈夫なんですが、週一で受診し経過観察の日々です(ll-ω-)。oO
    お互い無理しすぎないように、準備すすめたいですね♬

• 8月12日
ymt1220

現在34週です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
蛋白が2+で来週次第では入院になりそうなので水通しをし始めました(*vωv) 

• A☺︎

A☺︎

いつなにが起きるかなんて分からないですもんね(*TーT)人(TーT*)
    私も早め早めに準備進めたいと思います♬
    お互いあともう少し、暑いけど頑張りましょうねヾ(*>∀<)ノ゙

• 8月12日
まあ

今日からちょうど33週です!
今張り止めを飲んで自宅安静中です💧
私もそろそろ水通ししようと思って動けないので母に頼んでしてもらう予定です🎵
今月中には全部揃えていつ産まれてもいいようにする予定です(^^)

• A☺︎

A☺︎

自宅安静ですか(*TーT)人(TーT*)
    あまり無理をしないで下さいね♬
    私も今月中をめどに水通し&最終準備をしたいとおもいます♬

• 8月12日

34w1dです(^^)
体調は、頻繁にお腹張ったり胃が痛くなったりで日によって変わります(^^;;

自分の入院準備は終わりましたが、赤ちゃんの細かいものはまだ揃ってないですー!あと、ベッドガードや枕など作ったりして過ごしてます♪質問者さん、準備早くて素晴らしいですっ✨
先日肌着など水通ししましたが、赤ちゃんの服って小さくて可愛くて干しているだけで幸せになりました(*^o^*)♡♡

• A☺︎

A☺︎

身体がだるくて眠くて眠くてたまらないのは私だけでしょうか(*TーT)人(TーT*)?笑

手作りすごいですね♡
    私もスタイを手作りしました♬
    早く水通ししたくてウズウズの毎日ですが、まずは洗濯槽を掃除しないと...と思うと重い腰があがりません!笑

• 8月12日
シイナ

33w+4日(9月27日予定日)の初産婦です。

体調は、後期ツワリで食べた後調子悪く、少し動くと疲れが酷く、
やたらと眠たく、1日何時間寝るの?というくらい寝ています。
そして、前駆陣痛なのか、
不規則な生理痛のような痛みがたまにあります。

赤ちゃんをむかえる準備は
通販で注文したので
届くの待ちといった感じです。

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました💦

後期のつわりで苦しまれている方多いですね( ꒪Д꒪)私はそれは無いんですが、体の疲れやすさ、眠さは半端なくあります!!!!!

予定日が1日違いです♬
    あと1ヶ月と少しですね!!
    お互い暑い毎日頑張って乗り越えましょう((o(´∀`)o))

• 8月15日
yuco

33w3dです。
今月に入る頃からものすごく疲れやすく、在宅勤務にしてもらった仕事もまともにこなせてません(>_<)
今月いっぱいは長女の保育園も休ませて夏休み…のつもりだったのが、このままだとどこにも連れて行ってあげられなさそうです。

準備の方は、2人目なので大体のものは揃っているのですが、布おむつが行方不明(笑)
前回はいろいろ手作りしましたが、今回は無理かなぁ。。。

• A☺︎

A☺︎

お返事遅くなりました💦

疲れやすいの分かります!!
    寝ても寝ても眠たくて、旦那様を見送ってやること済ませたこの時間...眠さが増す時間です( ꒪Д꒪)笑

布おむつなんですねー!
    周りの友達に布の人がいないので、迷いなく紙おむつを選択しましたが、それなりに良さがあるんでしょうね(*・ε・*)
    私は無駄にたくさん布を買ってスタイ作りをしました♬2人目ともなると、ゆっくり手作りしている時間ないですもんね💦

あと少しー!!!暑い夏を乗り越えましょう( ꒪Д꒪)☀️

• 8月15日
tomoko♡

後期悪阻で毎日体調が良くなく、、、
早く37w頃になってほしいです(´°ω°`)

• A☺︎

A☺︎

後期悪阻ですか...💦
    暑さも増す一方なのでしんどいですよね( ꒪Д꒪)
    同じく早く臨月突入してほしいです...早く赤ちゃんに会いたいです♡

• 8月15日