※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした靴の処分方法について相談です。ファーストシューズはオキシ漬けして残し、ニューバランスのスニーカーとムートンブーツはどうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供のサイズアウトした靴ってどうしていますか?💦
ファーストシューズはとりあえずオキシ漬けして残しとこうと思うのですが、ニューバランスのスニーカーとムートンブーツをどうしようか悩んでいます...
皆様どうされていますか?(⌒-⌒; )

コメント

m

捨てました。。。
収納する場所もないし、汚れたし。
もし状態がいいのであればリサイクルショップに売ってはいかがでしょうか。

ママリ

我が家は2人目の予定があるので、洗ってしまっておいてあります!

2人目の予定があるかとか、
周りにおさがりをあげられそうな子がいるなら、キレイに洗ってしまっておいたらいいと思います!

2人目の予定がなく、おさがりをあげられそうな子もいなければ…
記念に取っておきたいくらい気に入ったもの以外は処分(捨てるかメルカリか)しますかね💦

ママリ

メルカリで売ってます😊
new balanceは1500円以上になるので!

ひなの

お下がりは足に良くないのでうちも記念のファーストシューズ以外は
メルカリで売ってます!気にしない方は結構買ってくれますよー!

けー

捨ててます〜💦💦メルカリとかやらないので💦