※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NORIMEKKO♡
子育て・グッズ

おもちゃに興味を示し始めた子供におすすめのアイテムを教えてください。

子供のおもちゃ類で買ってよかった!とゆうものを教えてください。

ベビージム、バウンサー、バンボは持ってます。
おもちゃはオーボール、カミカミ等はあります。

そろそろベビージムも使わなくなり、おもちゃに興味を示し始め、皆さんの買ってよかった、声を聞きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

NORIMEKKO♡

またジャンパルー等のグッズでも良いです。よろしくお願いします!

へびいちご🍓

4ヶ月だとまだ少し早いのですが、お座り出来るようになってからは、これがお気に入りです!
森の音楽会って検索すると出てきます(*^^*)

• NORIMEKKO♡

NORIMEKKO♡

写真付きでありがとうございます!木のおもちゃ可愛いですね!検索してみますね(^O^)

• 8月12日
ゆかり

シャカシャカなる物とか、チャレンジベビーのトイかなぁ。
最初はわけわからずだけど
遊んでるとだんだん自分からそのおもちゃで遊ぶようになってきましたよ(U ・ω・)

プーってなる物とか、パペット系も!
パペットで毎日話しかけてあげると覚えてきて喜んでくれるのが可愛い!!笑

• NORIMEKKO♡

NORIMEKKO♡

ジムはあるのですが、最近はジムより周りに興味を持ちだして、だめなものにばかり突進していきます笑(^_^;)新聞紙とかリモコンとか…

パペット!ぬいぐるみの類は無かったです、探してきますね、ありがとうございます♡

• 8月12日