※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん(´•ω•`)
家族・旦那

旦那と楽しく過ごしててもセックスしたくない日ってありますよね?やらな…

旦那と楽しく過ごしてても
セックスしたくない日ってありますよね?

やらなくていいんです
普通に仲良く会話してゆっくり過ごす時間が楽しいのに
それの延長でしようとしてくるのが嫌で
断ると急に不機嫌になります

そしてどっか行っちゃいます。外に。
拗ねてるだけなんでしょうが、
マジめんどくさくて、正直夜に一緒に過ごすのが億劫な時もあります。
とくに週末は誘ってきます

基本的に、平日はあまりしたくありません
するなら土曜日の夜かなってところです。

どうしたらわかってくれるでしょうか、、
なんと伝えたらいいか、迷ってます。

コメント

たんたんmama 🐰💜

そのまま伝えたらどうでしょう?

仲良く会話して楽しい時間がすごく好き。
したくないわけじゃないけど
できれば土曜日がいいな。って。

4人のmama

でも、出さないと、、、
伝えてどこで発散してもいいのか考えないとですね。

そよかか

分かります😂
私も平日は余裕無さすぎるからやるなら土曜夜、でもやらないに越したことない(笑)
うちは痛くて嫌で、妊娠中や産後しばらくは月1もなかったのに最近調子にのって毎週何かしら言ってくるのが嫌すぎて、私は「そんな毎週とかしないからね!」と言いました!

でもそういう嫌がるのも旦那は私がそういうフリしてるつもりでいるのか、もーー毎日毎日おしり撫でるはちょっかい出されるので殺気だってます(笑)