※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

みなさん基礎化粧品は何を使われてますか?クレンジング700円洗顔1000円…

みなさん基礎化粧品は何を使われてますか?
クレンジング700円
洗顔1000円
化粧水3000円
乳液3000円
日焼け止め3000円
下地3000円
のものを使ってますが、できるだけ
コストを抑えていきたいと思っているところで
敏感肌にきび肌にオススメの化粧水や乳液があれば
教えてもらいたいです🙏🏻💕
高くても安くても参考にしたいので
何でもOKです!!
たくさんの声お待ちしてます😌よろしくお願いします。

コメント

ひびKING

化粧水乳液はちふれです‼下地はセザンヌです。かなり優秀ですよ‼
どちらも1000円しません。昔から使ってますが、高いものほどあたしには肌に合わなかったです。

mama

マツエクしているので
洗顔兼クレンジングとして固形石鹸(3つで200円ぐらい)
化粧水・乳液は豆乳イソフラボン?詰め替えで何百円
日焼け止めって下地とかファンデーション塗ってればいいやの考えなんで毛穴カバーを重視に購入しています^ ^

ttt.chu.chu

私も敏感肌でニキビが出来やすいです😰💦
最近友人に勧められて、無印の敏感肌用の化粧水と乳液を買いましたが、結構調子がいいです💞🦄
値段の割に量もたっぷりなので素晴らしいコスパです!

その前はキュレルの敏感肌用を使っていました✨こっちも結構オススメです🤗

ペローナ

ちょっと高いですが、敏感肌にめっちゃ良いのがアヤナスというオルビスとPOLAが共同でやってる基礎化粧品です。妊娠中はお肌がボロボロになるはずがそれを使っていて妊娠前より状態が良くなっていました!化粧水、美容液、クリームをそれ使ってます。定期購入した方が安いので定期購入してギリギリまでその定期の期間を延ばしながら使ってます。めっちゃお気に入りです♡クレンジングはFANCLが好きでずーっとリピートしまくってます。

ARTISTRYのハイドラアクア
シリーズ使ってます(^_-)
クレンジング 2860円
化粧水 3430円、美容液 5650円
乳液 3840円、クリーム 4140円
会員価格なので安く買えてます♡♡
元々ビオレなどの薬用使ってましたが
かなりの敏感肌で荒れまくって
これに買えて使ってます😭😭
主成分が水なので難なく使えてます♪♪

私もメインはアヤナス使ってます☆
クレンジングと洗顔はオルビスで、夜だけ化粧水はデゥィアスです。

私は乾燥肌なのでアヤナスの化粧水はトロッとしてて私には合ってます(^-^)

麦茶

ドクターズコスメの箸方化粧品を使ってます!
基礎化粧品が500円〜2000円ぐらいで買えるのにドクターズコスメなので安心して使ってます♩
お店は京都に1店舗しか無いので私はネットで購入してますヽ(´▽`)ノ

ぷにまな

私も敏感肌です!
クレンジング↪カウブランドのオイルとミルク(詰め替えようは600円くらい)
洗顔↪イソフラボン(安売りだと500円くらい)
化粧水↪ソフィーナ(3000円くらいなはず)
乳液↪NOV(3500円くらい)
日焼け止め、下地↪NOV(2000円くらい)
値段はいつもセールのときに買うのでそれより高いと思いますが😭ソフィーナ、NOVはセールしてるの見たことないです。

ふえきのり

私は今まで一つ3000円くらいの物を使っていましたが、子どもが産まれた時に家計に優しくと、洗顔•化粧水•乳液とちふれに変えました!
化粧水と乳液は青いやつです!
私も乾燥肌+にきび肌でしたが、ちふれすごく優秀で、変えてから肌がもっちりしてにきび知らずになりましたヽ(´∀`)ノ
どっちも1000円くらい?だったと思うので、家計には優しいです!
クレンジングはソフティモで、ファンデーションは今まで使ってたお高めのナリスで、無くなったらkissのものに変える予定です♡

• まま

まま

にきび知らずの肌羨ましいです(T ^ T)青以外に白と赤がありますよね?中でも青がいいですか?✨

• 8月12日
  • ふえきのり

ふえきのり

ちふれに変えてから肌調子良いです!笑
    すみません、まだ青しか使ったことないのですが、青と赤のが少し値段が高くてなんとなく選んだら私には合ってたみたいです😁
    つけたあとはちょっとベタつくかもしれませんが、もちもちになりますよ〜(^○^)

• 8月12日
  • まま

まま

そうなんですね!青はビタミンCが入ってるみたいですね!✨☺️検討します!ありがとうございます💗

• 8月12日
まま

みなさん回答ありがとうございます💕🙏🏻
使ったことあるものも、ありましたが
知らなかった化粧品も沢山ありとても参考になりました!全部調べさせてもらいました!😍今の所ちふれか無印、オルビスで迷っているところです✨本当にありがとうございました!⭐️