※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

SHARPの最新のエアコンを購入したのですが、何ができるのでしょうか?新…

SHARPの最新のエアコンを購入したのですが、何ができるのでしょうか??

新居用に購入したのですが、手元に説明書など何もなくて、今週末空気清浄機を買いに行く予定です

プラズマクラスターのやつなのですが、空気清浄機はいらないですか??
それとも別であったほうがいいですか?

旦那が空気清浄機、加湿器、除湿機の機能を持った10万円の機械購入しようとしているのですが、どう思いますか??必要でしょうか?

コメント

あんよ

説明書は SHARP 型番 説明書
でネットで必ず出てきますよ。

最新式といってもグレードあったり種類もあるので…

プラズマクラスターついているなら空気清浄機はいらないかもですが、加湿器、除湿機はあると便利ですしついでに空気清浄機ついてても全然いいと思います。別の部屋でも使えると思いますし

はーちゃん

うちはプラズマクラスターのエアコンにプラズマクラスターの加湿空気清浄機つけてます!
エアコンだけでは乾燥するので加湿器は必要だと思います!!