※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LA.LA.LA
その他の疑問

やばいです!ヘアブラシで髪をとかしていると、いきなりグキッと音がして…

やばいです!ヘアブラシで髪をとかしていると、いきなりグキッと音がして鋭い痛みと同時に左手首が動かなくなりました(T_T)
どうしたらなおりますか。。髪とかしてるだけで骨折はないとおもいます。。

コメント

由美

関節がズレてしまったんでしょうか??💦

違ったらすみません💦

香音

実際に見ていないし、痛みとかもここではわからないので、普通ではないと思うなら病院へ行くのが一番かと…。

ねこた

ぎっくり腰ならぬぎっくり手首じゃないですかね?(;д;)
私は以前パソコンで仕事中にぎっくり首をやってしまいました…
湿布などで応急処置するといいと思いますが、冷やしたらいいのか温めたらいいのかはわかりません…
なるべく動かさずに、医者に診てもらった方が良さそうですね(>_<)

LA.LA.LA

ありがとうございます。
とりあえずものさしと包帯で固定してみました(笑)
固定されてると痛みはないです☆
香音さん
様子見て朝なおらなければ病院いってみます(^_^;
mamaさん
関節ずれちゃってた場合、ひっぱったら治りそうですね(笑)
ねこたさんのぎっくり首、痛そう(@@;)首じゃなくてまだ私はまだマシかなと思っちゃいました(^_^;ぎっくり腰はくせになるそうですが、首もくせになっちゃうなら大変ですね!!