※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

ヴィトンのオンザゴーMMとネヴァーフルMM、マザーズバッグとして使うならどちらが使いやすいですか?バッグインバッグを使う予定です。

ヴィトンのオンザゴーMMとネヴァーフルMMを持っている方、マザーズバッグとして使うのにどちらの方が使いやすいですか?👜
しっかりした作りで自立もして深さがあるオンザゴーですが、軽さで言うとネヴァーフルの方が軽いですよね💦
ただショルダーが細い分、肩が痛かったり亀裂が入りそうな気もします😅

中にバッグインバッグを使う予定です☆

コメント

きなこ⭐︎

おっしゃる通り、オンザゴーは、ショルダーが細い分肩への負担が個人的に気になるのでわたしは、ネヴァーフルのほうが使いやすいです☺️荷物の量にもよるかと思いますが💦ただ、時間が経って使っているうちにへたってくるのはオンザゴーよりもネヴァーフルかなと思いますし💦

• ちぇる。

ちぇる。

ネヴァーフルはMMとGMどちらを使ってますか?☺

• 1月28日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

MMです!

• 1月28日
  • ちぇる。

ちぇる。

インナーにバッグインバッグ使ってますか?💦

• 1月28日