※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

新築マイホーム、まもなく工事が終わってクリーニングに入るのですが、…

新築マイホーム、まもなく工事が終わってクリーニングに入るのですが、そのあとも様子見に行ったという方いますか😂??
気になりすぎて、入れないとは思うけど窓の外からでも覗きに行きたいとソワソワしてます…笑
養生が取れた床を見たい!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行ってました~!!
鍵の隠し場所と、そのパスワード教えて貰っていたので、勝手に開けて入って写真撮りまくってました🤣

担当さんからは、コッソリで!!と言われていましたが…笑

床見て、壁見て、雰囲気見て、家具とか想像したいですよね~❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜!めちゃくちゃ羨ましいです😂!!
    カーテンの採寸もしたいしあそこもここもサイズ測りたいと思っているのに入れなくて🤣自由にゆっくり見たいですよね❤️

• 1月28日
みーこ

今まさに同じ状況です。今日明日でクリーニング終わるので、朝、棟梁さんに見たいとお願いするつもりでした✨

お互い楽しみですね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じタイミングですね🥰
    もう浮かれまくって完全にマイホームハイです🤣笑
    私も様子見に行っちゃおうかな💓

• 1月29日
  • みーこ

みーこ

浮かれますよねー😆
    早くカーテンかけて、テーブルとかも入れて見たい❤️

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

家具の配置どこに置こう〜とか考えるだけでわくわくしますよね😍
    あとはいかに楽に引っ越しできるか、そればかり考えてます🤣

• 1月29日
エール

うちも先日クリーニング終わりました🏠
以前から施主用に工事キーを1つ貰っているので、普通に入ってます🔑

たくさん写真撮ったり、改めて収納の寸法をメジャーあてて確認したり…あと工務店さんのカメラマンさんが写真撮影(アルバム用撮影)を終えたら巾木とかにマスキングテープも早々に貼ってくるつもりです(引越しの時だとバタバタするので)

まだ正式に引渡しされてないですが、工務店さんからは新居用に買った日用品や荷造りした荷物を運んで良いと言われているので少しずつですが運ぶ予定です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キーがもらえるんですね😳✨
    いいなぁ〜🤣笑
    引き渡し前に荷物運んでも大丈夫なんですね!!うちも聞いてみようかな🥺
    楽しみですね🥰

• 1月29日