※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

質問です。3ヶ月検診後にディズニーの英語のアンケートに答えたのですが…

質問です。
3ヶ月検診後にディズニーの英語のアンケートに答えたのですが、それは資料が届くだけでしょうか?
帰りに声をかけられ、子どもが泣いていたりで私も早く去りたい一心で答えてしまいました。
資料が届くだけならいいのですが、登録されたりするのであれば直ぐに電話をしようと思っています。
(普段は答えないのですが、ディズニーは安全だろうと変な安心感もあり答えてしまいました。)

コメント

EHまま

ちょくちょく案内の電話きますよ☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣
    でも、案内だけなら安心しました!!
    ご回答ありがとうございます!!

• 1月28日
りりぽん

結構毎日にように電話きてしつこかったので「子供起きちゃったんですけど!!」ってキレたら
「登録消しておきます。すいません💦」
って言われてそれ以降は来なくなりました!

はじめてのママリ🔰

たまに電話きますけど、あ、結構です~って即切ってます。そしたらもうかかって来なくなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこくないなら安心しました!!
    ほかの呼び込み?みたいなのにも引っかかり最後にそこだったので面倒くささから答えてしまい反省です、、、

• 1月28日
み

後日電話がきて、今のところ考えてないですって断ったら電話来なくなりましたよ😁

emama

何度も電話来るようだったので着拒しました😇いろんな電話番号出かけてくるので何件も着拒しました😆

ととと

イオンで子どもが風船渡されて渋々話を聞くことになってアンケートに答えましたが、何度も電話ありました。着拒しても別の番号からかかってきました😇😇
風船で子どもをつってまじで汚い営業の仕方だなと思いました😭😭

Elly🔰

案内の連絡が来るだけです☺️

今、考えてないので結構です。など言うとかかってこないです( ̄▽ ̄)

どぎょん子

資料が届くだけで勝手に登録される事はないと思いますよ😊

今後ちょこちょこ案内のDMが届くと思いますが、それも不要であればDMに連絡先が書いてあるはずなので止めて下さいと伝えたらやめてくれると思います😊‼️

はじめてのママリ🔰

みなさんへ
まとめてのお返事になり申し訳ございません、、、
1回だけ知らない番号から着信がありましたがその後はかかってこずです!!

とりあえず変なことにならないと聞いて安心しました😊