※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

漫画の呪術廻旋って面白いですか?とりあえず1巻。読んだのですが、面白…

漫画の呪術廻旋って面白いですか?
とりあえず1巻。読んだのですが、面白いようなそうでもないような…。
人気あるから面白いのかなーと思ってるのですが、続きを買うか迷ってます!

コメント

ママリ

私はあまり刺さらなかったです☺️💦
ジャンプ買って読んでるのですがずっと暗いし毎回ハラハラします😳

アニメ化した流行りものはキャラが好きな人が盛り上がってる感じだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、暗めなんですね…!そういえばBLEACHも最初はまぁまぁ明るかったけど、だんだん暗くなりましたもんね…。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます。

• 1月28日

私もあまり面白くなかったです🤔どちらかというと鬼滅の方が面白かったかな…
術発動するときのポーズ?的なものがかっこいいから、子どもに人気なんじゃないでしょうか?🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、ポーズですか…!笑
    鬼滅の方が面白いのかーやめとこうかなー💦
    参考になりました!
    ありがとうございます!

• 1月28日
みかん

私も流行っているみたいなので、3巻まで読んでみましたがハマりませんでした…💧
好きな方には申し訳ないですし、まだ3巻までなので読みが浅いのかもしれませんが私にとっては内容も微妙…で…

上の方と同じく鬼滅の方が面白いし一般受けしそうな内容ではあるなと思いました。

似たような漫画なら
BLEACHの方がもっと好きだなと思いました🤣少し古いですが

今の時代はどういう漫画が流行るかほんっと分からないですよね〜!
鬼滅でさえあんなにグロいのに子供にもうけるんだとびっくりしてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もBLEACH思い出すなーと思いました😄
    3巻までで面白くないのはちょっと心折れますねー💦
    せめて推しキャラが出てくれば…。

結構ダークな内容とか、和風の雰囲気が流行りがちなんですかねー。るろうに剣心とか今出たら昔よりキッズ層に流行るのかな。笑

参考になりました!ありがとうございます。

• 1月28日