※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が私のことを好きでいてくれている自信がありません】もうすぐ結…

【旦那が私のことを好きでいてくれている自信がありません】

もうすぐ結婚3年目です。
子育ても一緒にやってくれる、仕事もまじめな旦那で、なんの不満もありません。
ですが、好きと言ってくれません。
ぎゅーもちゅーもなく、こっちが誘ったら月1くらいでエッチするのみ。
好き?って聞いても、うん、と答えるだけ。
あちらから何もアクションがありません。

こっちが一方的に好きなのかなと感じてしまい、とても悲しいです。
相手の気持ちもわかりません。

上記のことを話してみても、はぁーと言われるだけです。
めんどくさいんだろうなーと思うんですが、愛情を感じたいです。

元々愛情表現をしてくるタイプではないので、結婚後変わったわけではないのですが、より淡白になっています。
どうしたらいいんでしょうか‥

コメント

ママ

毎日真っ直ぐ帰ってきて育児を手伝ってくれる姿勢が何より忠実に愛してる表現だと思いますよ❤️

と、私も自分にいい聞かせてます笑
私も旦那さん大好きで、毎日、好き??なんでそっちからチューとかしてこないの?なんで好きって言ってこないの?ねーこっち向いて❗️って言ってます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですーその姿勢が愛情だと頭ではわかっているんですけどねぇ‥
    旦那ってそういうもんなんですかね🤣

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    男はそんなもんなのかもしれないですね❗️
    逆に好き好き言ったり、マメな人の方が浮気するかも?と最近思うようになりました😅

    • 1月28日
こきん

あたしと同じです。
ぎゅーもちゅうも全てこちらから。
相手の気持ちわかりません。
だから、あたしは何か一つ怪しいなと思ってしまうと
全てを疑ってしまいます。
ただただ愛されたい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ!と言ってくださり、そんなんもかなーと思い始めてきました😂

    • 1月28日
  • こきん

    こきん

    ですよね!?
    そんなもんか…って感じです

    • 2月1日
かい

育児も一緒にやってお仕事も頑張ってる旦那さん、ご家族のことを大好きな証拠だと思います💕

でもやっぱり好きな気持ちを態度や言葉にしてほしいですよね😊
旦那さまの性格にもよりますが、
例えばですが、
いつもありがとう💕と言いつつ、抱きついたりちょっとふざけてこちょこちょしたりしてスキンシップ取ってみるのはどうでしょうか😊?

ᓚᘏᗢ

うちの旦那と全く同じです!!
うちも今年で結婚三年目で仕事も育児もそれなりにやってくれてて仲良しは性欲ないからと言い年2回くらいでいいと言われていてレスです。キスやハグもやめてって言われてここ2年くらいしてませんww
好き?って聞いても頷くかうんっていうかの2択です!
愛されてる感がないですよね!うちはもう旦那のこと好きとかないですが結婚記念日くらいは何かしらして欲しいですよね!

 なな

一緒にいる=好き、ってことだから。ってタイプですね!!😊

昔からってことは変わらないと思います。でも一緒にいることが好きだってことですよ!!

ママちゃん

好きじゃなかったらなにもしないと思います!!
自分からぎゅーしてもやめてとか言われちゃいますか??

K.A.A.T

旦那と同じです😂
ぎゅーもチューもしないで好きなのかなって思いますが付き合ってる時に好きでなかったら一緒にいないし好きだから一緒にいてその人と時間一緒にいるんでしょ?って言われてそーだなって思ってから私も好きって言わないですし娘には旦那はチューしてみようと思って試したみたいですが娘は拒否してました😂
チューは仲良しの時くらいであとはじゃれ合いです😂