※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての
子育て・グッズ

布団事情について相談です。娘と一緒に寝ていて寝づらい状況。ベッドを検討中。皆さんはどうしていますか?

お布団事情を教えてください!

うちは今現在、シングルの布団を二枚ひいていますが、基本的に私の布団の真ん中に娘、半分から下の方に私が寝ていますが、本当に寝づらく困っています。
以前はベビー布団をひいて寝かしたら動かしていましたが、結局私の布団に潜り込むので、辞めました。
後々はベッドがいいなぁと思っていますが、今は娘に追いやられた私が落ちそうです。笑

みなさんはどんな感じで寝ていますか?
教えてください。

コメント

hony

うちもシングルで
いつかはちゃんとしたやつ買いたいのですが今は我慢ということで
シングル2枚を縦にではなく横にして寝てます😂
なのでみんな上半身と下半身で布団が分かれてる感じです😂

  • はじめての

    はじめての

    それ、理想ですよね!
    私も旦那に以前提案しましたが、身長があるため足が出ちゃうから嫌だと言われました💦
    そうやって寝てくれるの羨ましいです😭

    • 1月27日
まめ

まったく同じです!シングル布団2枚でも、3枚敷いても必ずどんどん側にきて占領されるので、私はいつも端っこで小さくなって寝ています😂

夫の方には絶対にいきません!笑

  • はじめての

    はじめての

    やっぱりそうですよね😂
    旦那側には絶対行かないですよね😂

    • 1月27日
ぽん

うちはダブル1枚シングル2枚をつなげて家族4人で寝てますが
ほぼ旦那はシングル、ダブルに子供2人の間に私でって感じです
3人の時はダブル1枚シングル1枚でした