※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

無印のホホバオイルで鼻の毛穴をクルクルしてるとそのうち黒ずみのカス…

無印のホホバオイルで鼻の毛穴をクルクルしてるとそのうち黒ずみのカスが取れる、、と言うのを口コミサイトでよく見るのですがあれって本当ですかね?🤔
カスの画像も載せてる人いますよね😳

コメント

まま

回答になりませんが、私もそれ気になってて買おうかな〜なんて思ってました🤣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとかな?って思いますよね🤣もし試したら教えてください🤣❤️

• 1月26日

私やってますけど肌触りつるっつるになります!でも完璧に黒ずみが無くなるとかはありませんでした😓カスが出るとかは私の場合はありませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカスまでは出ないんですね🤔あれってなんなんですかね😂
    ちなみに黒ずみは完全なくならなくても、目に見えた効果はありますか?

• 1月26日

退会ユーザー

少しマシになったかな?とは思いましたが錯覚かもしれないレベルです😂

でも触った時のザラザラは無くなります!

• 1月26日
はじめてのママリ

カス出てこないしなんなら黒ずみ無くならなかったです😂
どんな化粧品を試すよりも、キウイフルーツを1ヶ月毎日1個食べたときが一番毛穴綺麗でした🤣

ママリ

やってました!
クルクルすると角質?がポロっと出てきたり毛穴の汚れが少し消えた感じがしました!