※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那から30分でも遊んでほしいと言われた。自分が薄情なのか心配。

自分から一緒に遊ぼうとかママさん自信がお子さんと遊んでますか??

私はおもちゃや絵本持ってきたら遊ぶって感じです。

旦那に自分から全然遊んであげてない。
もっと遊んであげてと言われました。

ずっととかじゃなくて30分とかでもいいんだからって言われたんですが

私は薄情ですかね

コメント

ママリ

自分から全然遊ばないです(笑)
特に下の子は公園やこども館に連れて行ってあげる事も上の子に比べると少ないし、上の子とテレビ見たりして寄って来ないと構ってあげてないです💦

ぽん

自分からはあんまり遊ばないです〜😭⚡️
遊んでるのを見守ってたり片手間で相手してる事の方が多いです

妊婦さんならなおさら
動くのも座ってるだけでもしんどいし
子供が求めてきてないなら無理に一緒に自分から誘わなくてもいいかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが逆に妊婦で疲れるのも分かるけど遊ばなすぎって言われましたw

• 1月26日
  • ぽん

ぽん

その分旦那さんに遊んでもらいましょう(笑)

• 1月26日
ねたろーママ

雨の日が続くとか、手持ち無沙汰な様子が長く見られるとかならこちらからも遊びに誘いますが基本放置です😅

遊んで欲しいに限らず、自分の気持ちを言える、伝えるって大事だよな〜と思って言ってくるの待ちです😂

旦那さんそう言うなら「あなたが遊んであげてね♡」って感じです🤣

まー

私は遊ばないです😅
旦那がそんな事いうならあなたが遊んであげてー!って言っちゃいます‼︎

きたら相手しますがよほどや暇な時でない限り30分とか続けては遊べないです😆💦