※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

甲高横広ちゃんに合うファーストシューズありますか(^o^)?ニューバランスはイマイチ合いません…

甲高横広ちゃんに合うファーストシューズありますか(^o^)?ニューバランスはイマイチ合いません…

コメント

しらす

うちも甲高横広の3歳です😊
ミキハウスのファーストシューズ買いました😊丁寧に計測&説明してくれてよかったです😊
2つ目からはずっとアシックス履いてます😊
ちなまにうちはニューバランスは嫌がってはきませんでした。甲にいつもあとがついてたのできつかったのかな?と。

• ねこたま

ねこたま

ミキハウス、アシックス辺り探してみます(^o^)ご回答ありがとうございました!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちはコンバースのファーストスターにしました😊
次にコンバースのオールスター、その後はずっとミキハウスです。

ミキハウスが1番履きやすそうですが、値段がちょっと張るので、あまり履かないかもしれないならコンバースおすすめです🙆🏻‍♀️

ちなみにうちもニューバランスは合いません…

• ねこたま

ねこたま

ミキハウス見てみます(^o^)ありがとうございました!

ニューバランス駄目でしたか😅

• 1月26日
さくらママ

ムーンスターはどうでしょう?