※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
子育て・グッズ

アッフルチェアのカラーでピュアナチュラルとハーブグリーンで迷っています。ダイニングはブラウンと黒で、ハーブグリーンが合うか悩んでいます。同じような環境でハーブグリーンを選んだ方いますか?

ハイチェアについて!

アッフルチェアを買おうと思っています!
カラーで、ピュアナチュラルかハーブグリーンで迷い中です😣

無難にピュアナチュラルかなぁとはじめは思っていましたが、
せっかく可愛い色味が揃ってるアッフルチェアなので
ハーブグリーンも候補に上がってきています🥺
(旦那はグリーン推し)

グリーンもとても可愛いのですが、
うちのダイニングが脚が濃いブラウンで天板が黒です。
椅子も同じく脚が濃いブラウンでそれ以外は黒です。
(写真無くてすみません🙏)

カッチリめのダイニングに
こんな淡くて可愛いハーブグリーンが合うのかなあ...と悩み中です...

同じのようなダイニングでハーブグリーンにした方いますか?🥺

コメント

deleted user

絶対、カラーのが可愛いです😊
うちはグリーンか黄色で悩み黄色にしました✨
やっぱりこれ買って良かったなぁと思います💕直感で選ぶ方がいいかなと思います😄
質問に相応しくない答えですみません💦

  • みーぽ

    みーぽ

    いえいえ!使ってる方のコメントありがたいです😊💕やっぱりアッフルはカラー可愛いですもんね!!
    回答ありがとうございました🥰

    • 1月25日