※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
ファッション・コスメ

毎日マスクをする為、肌荒れが今までにないくらい酷いです、、化粧水は…

毎日マスクをする為、肌荒れが今までにないくらい酷いです、、
化粧水はエリクシール、乳液はALBION、美容液はCNPを使ってますが、ニキビが全く消えないし、治ったと思ったらまた同じ所にできます😱
さすがに肌荒れが酷いからと思って少しお高めのスキンケアを買ったんですがあまり意味がなく、、
子どもが小さい為中々きちんとしたスキンケアができないのも原因かなー、とも思います😱
みなさんの肌荒れにオススメの化粧水乳液とかありますか😭?

コメント

私は保湿が大事だと思っているのでこれでもか!というくらい化粧水たっぷりつけてます😊独身時代はSK2使ってましたが、もこもこの泡で擦らず洗顔してたっぷり化粧水つけてたら高いの使ってた時と肌質はそんな変わらない気がします私は😅
前は乾燥もひどくて無印の高保湿タイプに変えたら改善しました!私の肌に合っていたのか安いので惜しみなく使ってます✨

• ぴこ

ぴこ

無印いいって聞きます😳
    やはり保湿が大事ですよね🥺

• 1月31日

スキンケアではないのですが、シカペアリカバークリームはどうですか?
ファンデーションの代わりにこのクリームを塗ってパウダーで仕上げるものです!私の姉がマスクの肌荒れが気になってたそうなんですが、これを使ってから肌荒れしなくなったと言って私にも勧めてくれました☺️

• ぴこ

ぴこ

友達がシカペア凄くいいって言ってて、やっぱり人気なんですね😳

• 1月31日
あいす🍦

多分にきびが癖になっちゃってるんですよね😣💦
私も去年の今頃史上最悪な肌荒れでニキビが凄かったです💦
色々試して私はニュースキンの化粧水とエンハンサーという乳液が1番ニキビに効きました😊
会員制の勧誘が凄いやつ?ネズミ講らしいのですが物はよかったです!
私は勧誘とか嫌なのでメルカリで買いました!笑
アロエ成分でとにかくニキビを鎮静してくれてベタベタしないのに乾燥肌の私でも大丈夫でした☺️
今はすっかりニキビも良くなったので違うのに変えてますがニュースキンでニキビを治してからは化粧品買えてもニキビ出来なくなりましたよ😊

• ぴこ

ぴこ

ほんと癖になってます😭
    初めて聞きました😳やはり一旦ニキビをやつけたがいいんですね😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ニキビにはNOVの大人ニキビシリーズが一番効きました🌟
ドラッグストアでもトライアルが売ってるので試してみる価値あると思います⭐️
生理前のニキビはやはり出来てしまいますが、治りが早いです💡

私は美容外科でサリチル酸マクロピール?みたいのも受けてますが、それもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このやつです🙆‍♀️

• 1月25日
  • ぴこ

ぴこ

トライアルキットとかがあるやつは助かります😭😭

• 1月31日