※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
家族・旦那

この時期に旦那が先週ゴルフで、今週も行っていいか聞いてきましたが、…

この時期に旦那が先週ゴルフで、今週も行っていいか聞いてきましたが、どう思いますか?
そこまで感染者は多くない地域ですが、この状況で行かせていいのか迷っています。
普段仕事頑張っている息抜きもさせたいですが、、

コメント

ダイエット頑張ります。

いいと思います、うちの旦那も行きますよ🙌

まーみ🔰

あんまり行って欲しくはないですが、その後ご飯に行ったり飲みに行ったりしないなら、行ってもいいかなと思いました🤔

ママリ

うちも、行きたいなぁとちょいちょい言ってきますが、今はやめた方がいいと説得してます…。去年の11月を最後にずっと行っていないので可哀想ではありますが、子供も小さいし、万が一を考えて今は我慢してもらいます💦
3月に予定しているみたいですが、それも状況次第では諦めてもらうかもです。
仕事頑張っているし、たまには行かせてあげたいですけどね😭

空色のーと

ゴルフだけなら、屋外ですしいいと思いますよ😊

あんちゃん

うちの旦那も行ってますよ〜!ゴルフは屋外ですし、頑張ってくれてるので気分転換にもなればと思ってます⛳️ただ、緊急事態宣言が出ている地域なので今は自粛してもらってます。
行っている時は、プレー中のマスクは絶対、アルコール消毒やアルコール入りのシルコットなど持参して使う、朝1番にしてもらい食事無しで18ホール一気に回ることを旦那は意識しています🥺