※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
サプリ・健康

あ〜どうしたら痩せれるんだろ😩💦腹筋とプランクだけじゃ痩せないのかな…

あ〜どうしたら痩せれるんだろ😩💦
腹筋とプランクだけじゃ痩せないのかな(笑)
(まだ初めて数日…爆笑😂)
痩身エステは効果あるのかな🤣ww

コメント

ママ

プランクは体幹を鍛えるのにも腹筋を割ることにもオススメです( ´ ` )♡

• 👧🏻💗👧🏻

👧🏻💗👧🏻

やっぱいいんですか😍!?
    ちなみになんですが、
    どれくらいで効果でましたか🥺??

• 1月25日
  • ママ

ママ

私は1回に何セット何分と決めて
    (例えば1回1セット3分)
    少しずつ回数を増やしていきました!
    プランクや腹筋でのやり方が正しかったりするときちんと結果もついてきます♡
    ただ……産後は筋肉痛がやばかったです😅
    ジムで働いてたこともあり
    女性でも人によっては3ヶ月~半年が最短だったと思います!
    男性の方だとその他マシンの併用で半年で10キロ以上落とした方も居ましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月25日
おくらくら

スクワットはお尻とかの大きな筋肉を鍛えれるので良いみたいです!
私が1番効果あったのはウォーキングでした☺️
痩身エステは私も試しましたが、お金の無駄になっちゃいました😢

ma

痩身エステ行ってましたが、体重管理されて痩せれるなら痩せれます!😂

怒られはしないけど毎回体重見られるので、あ、もうすぐエステ、、これ食べるのやめよ、、ってなります😂