※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
家事・料理

お店で食べるような和風パスタは調味料は何ですか?この間、和風だしを入…

お店で食べるような和風パスタは調味料は何ですか?
この間、和風だしを入れたらなんか違う感じがして。。。
調べたら、醤油、バターだけのレシピもありました。
お店の和風パスタが私も子供も大好きなので、自宅で再現したいのですが、レシピ教えてください!
材料はベーコン、しめじ、ほうれん草は入れようと思ってます!

コメント

まる

和風パスタならめんつゆですかね😳

deleted user

・醤油+塩(塩で微調整)
・めんつゆ
・ほんだし+塩コショウ
なんかでよくやってます♫
子どもが好きなのはほんだし+塩コショウです🤗
ニンニクは必ず入れてます🧄❤️

はじめてのママリ🔰

ベーコンとほうれん草ときのこのパスタをするときは
醤油、バター、めんつゆorだしの素、塩胡椒
です!

ぴこりーな

みなさま、まとめてのお返事ですみません。
参考にさせていただきます!