※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どんな時でもこのメニューならお子さんが喜んでぺろっと食べてくれる!と…

どんな時でもこのメニューならお子さんが喜んでぺろっと食べてくれる!というレシピを教えてください!🙏💓

ささっと作ってすぐ食べられるものでも、たくさん作って作り置きできるようなものでも、なんでも教えてください😋✨

コメント

麦ちょこ

レシピではないですが、ウチの場合はオムライス、チャーハン、炊き込みご飯、ふりかけご飯😂とにかくご飯に味がついてるとよく食べます(笑)
あとはおかずをお弁当箱につめて出すだけでいつもよりパクパク食べてくれます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご飯に味ついてると食べますよね!笑うちは最近はもっぱら納豆ご飯です😂笑
    チャーハンや炊き込みご飯はあまり作ったことがないので試してみます!✨
    お弁当箱につめる!👀✨なるほど!気分も変わって楽しそうですね😆やってみます!

• 1月28日
ありんこ

しらすと納豆のおやき

ゆでて潰したじゃがいもにしらすと納豆と片栗粉、ほんの少ししょうゆ(なくても大丈夫)を一口、二口分にして焼くだけです。

娘が9ヶ月入ったあたりから作ってますがこれだけはずっと飽きません。

毎週作り置きしてるのでそろそろ飽きそうなのですが出すと一番最初に口に入れます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやきいいですね!✨
    娘は納豆好きなので気にいると思います!😆✨試してみます!

• 1月28日
初めてのママリ

オムレツ、フレンチトースト、ですかね?😂笑笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はフレンチトーストよく食べるから一時期毎朝のように出してたら食べなくなってお休み中でした😂笑
    久しぶりにやってみます!😆✨

• 1月28日