※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前後に見た不思議な夢について相談です。

妊娠中に見た不思議な夢ってありますか??🥺

私は、長男を妊娠する1ヶ月前、
男の子を自転車の後ろに乗せて爽快に走る夢を見て
とても印象に残ってました!
すると翌月に妊娠してました!!
夢占いでは、自転車の後ろに誰かを乗せることは、
誰かの面倒を見る、という意味らしく🤣
まさに夢通りになりました!笑

ちなみに妊娠中は女の子を産む夢でしたが、
この夢を見た翌日に性別が分かり、男の子でした🤣

そして最近、親友からいきなりラインが来て
(私が)女の子を出産する夢見たよ!と。

実際2人目妊活中なんですが、
妊活のことは誰にも話してません😳

次は女の子が良いな〜、って思ってたので、
これは夢通りになって欲しい🙏笑

皆さんは不思議な夢、妊娠前後に見た夢ありますか?😊🌟

コメント

ゆま

私は娘を妊娠する前に
今の旦那と小さい女の子と一緒に出かけた夢を見て次の日くらいに妊娠発覚しました!!

ずっと女の子希望で検診日の前日に見る夢は必ず女の子を抱っこしてる夢で本当に女の子でした!!

ぼーいママさん

私も、息子を妊娠する前に
母親が夢に出てきて、
『あんた、妊娠してるよ!』って言われる夢みましたよ😃

ジャンジャン🐻

長女妊娠がわかる前、1年くらいできなかったときに大火事の夢見ました❗️
あとあと調べると、火事が大きければ大きいほど家族繁栄みたいに書いてあって、無事3人の子宝に恵まれました☺️
火事の夢を見たその日の晩にいてもたってもいられずフライングして陽性でした😁

たまな

妊娠する前に双子妊娠した夢みました🤣
実際、翌月に妊娠しましたが双子ではなかったです(笑)

そしてつい最近は出産する夢を何回か見ました!

夢って不思議ですよね😂

はじめてのママリ

私じゃなくて母ですが…
私が赤ちゃんを抱っこしてる夢を見て、まさか妊娠してないよねって言われた次の週くらいに陽性でました😅(笑)

Nao☆ミ

私じゃなく主人が先月に、長男次男と小さな女の子と手を繋いで歩く夢を見たんだ~だから女の子かもね、と言っていて😲主人は子供達の性別を二人とも当てたので、妊娠中の子は女の子⁉️でも私から女の子産まれるのかなぁとドキドキ💦性別が今日女の子のようだと分かったところです😊