※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
ファッション・コスメ

どの化粧水とかを使っても可もなく不可もなく…という強い?肌の方、クレ…

どの化粧水とかを使っても可もなく不可もなく…という強い?肌の方、クレンジング、化粧水、乳液、美容液等の基礎化粧品なにを使っていますか?

今まで色々な基礎化粧品を使ってきましたが、肌が強いのか荒れるということもなく、かと言って劇的にいい‼︎という化粧品に出会えるわけでもなく…雑誌や口コミで人気な化粧品を見てもありすぎてもはやなにがいいのか彷徨っています…。

吹き出物はありません。
気になるのはシミ、自覚ないですが化粧ノリが悪いので乾燥?かなと思います。

安いもの、高いものを使ってもあまり違いがわからなかったので今は極潤のオールインワンジェルを使っています。
ワンオペでばたばたのため、スキンケアにあまり時間はかけられません。

同じような肌質の方でこれは他のと違う‼︎‼︎というような基礎化粧品があったら教えてください💦

コメント

私もなんかあんまりピンとこないものばっかりでスキンケア用品めちゃくちゃ試しまくりました!そんな私がよかったものは、
クレンジング→CLAYGE
化粧水、乳液、美容液→CNP
クリーム→ラロッシュポゼ
です!!どれも本当に最強なので是非🧴♡

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

全部調べてみました‼︎
    どれもすごくよさそうですね♡
    メルカリでサンプルもあったので早速使ってみます☺️
    ラロッシュポゼは下地も気になっていたので一緒にポチります♡

• 1月23日
K

上の方と同じですがCNPのクリーム使ってしばらくしたら明らかに肌質変わってびっくりしました🥰💫
私はお風呂上がり顔軽く拭いてすぐパックしてます!
それで子供の着替えスキンケアして落ち着いたらそのあと乳液クリーム塗ってます!
乾燥しなくておすすめですよかったらやってみてください🧸🍯

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

初めて聞いたブランドでしたがそんなにいいんですね♡
    すぐ注文します♡
    楽しみです( ´艸`)

• 1月24日