※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間だけ鼻が詰まり、子どもの鼻も同様。空気清浄機や加湿器を使用し、改善薬も試したが効果なし。夜泣きもひどく、困っています。

夜間だけ鼻が詰まることありますか?😭
最近寝ている時だけ子どもの鼻が詰まります💦
かなりつらそうです・・鼻水でずるずるではないです。
空気清浄機と加湿器は付けているのですがダメで、ピジョンの鼻詰まり改善薬を昨夜胸に塗ったのですが塗り方が違うのか全然効きませんでした😭😭
少し前に始まった夜泣きがさらに酷くてまいっています😭
鼻吸うのも怒られます🤣

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハウスダストのアレルギーってことはないですか?
布団が埃っぽかったりすると可能性はあるかもしれません😭
きちんとされていたらすみません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今までそれっぽい症状はなかったのですが、その可能性もあるんですね💦
    ちょこちょこカバー洗ったり家の中で干したりはしていましたが、結構適当だったかもしれません😢
    布団乾燥機あるので引っ張り出してみます😥

• 1月23日
けい

うちも朝起きたら鼻が詰まっていることがあるので、ハッカやユーカリのアロマオイルを焚いています。
ハッカ油ならドラッグストアにありますし、ティッシュに垂らして置いておくだけでも効果ありました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    デュフューザーとかは持っていないのですが、ティッシュでもokなんですね!
    枕元に置いてましたか?🤔

• 1月23日
  • けい

けい

普段はデュフューザーなのでキッチンに置いていますが、ティッシュに垂らしたときは頭の近くに置いていました。

• 1月23日