※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ファッション・コスメ

アットコスメのサイトの化粧品口コミとかをよく見るのですが、あのサイ…

アットコスメのサイトの化粧品口コミとかをよく見るのですが、あのサイト重すぎませんか?私だけですかね?😅
いちいち何かを選択する度全然開かなくてイライラします💦有料会員に登録しろってことなんですかね😂

コメント

おもち

有料会員じゃないですが開くのに時間かからないです!😳

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    人によって違うんですかね?😣それか私が短気過ぎるのかもしれないです🤣笑

• 1月23日
  • おもち

おもち

ちなみに私はアプリで見てますがアプリじゃない方だと少し時間掛かります!

• 1月23日
  • 🐖

🐖

やっぱりアプリの方がブラウザよりサクサクなんですかね😂貴重なご意見ありがとうございます✨

• 1月23日
  • おもち

おもち

そうですね!
    ブラウザだと口コミ見るのに続き押して見て戻った時にまた最初からスクロールしないとダメだけどアプリだとそのまま下にスクロールするだけで読めるのでアプリで見てます!

• 1月23日
  • 🐖

🐖

なるほど!たしかにそれがすっごくストレスで続き見るのためらってました😂アプリダウンロードするの前向きに検討しようと思います🧐ありがとうございました✨

• 1月23日
ママリ

分かります!!めっちゃ思いですよね😭

• 🐖

🐖

同じような方いて安心しました!あの重さなんなんですかね💦アプリだとマシだったりするんですかねー?😂

• 1月23日
さくら🔰

めちゃくちゃわかります!
食べログもそうです。
アプリダウンロードさせるために何か仕組んでるんか?
って思います。笑

• 🐖

🐖

食べログもわかります!!なんなんですかね😭なんか癪だから意地でもアプリダウンロードしてないです🤣

• 1月23日